1. トップ
  2. ファッション
  3. 売り切れ間近!?【GU】の「大人気アイテム」が万能かつオシャレ!

売り切れ間近!?【GU】の「大人気アイテム」が万能かつオシャレ!

  • 2021.12.22
  • 1189 views

今回ご紹介するのは、この冬大人気の【GU(ジーユー)】アイテムです。ファッショニスタも注目する万能かつおしゃれなアイテムがそろっています。まだまだ肌寒い日が続くので、ぜひ冬コーデを彩ってくれる【GU】アイテムを取入れてみてください!

冬の定番アイテム!中わたブルゾンは外せない

GU冬の定番アイテムである"わた入りブルゾン"が今年も発売中!こちらは、GUの「2WAYヒートパデットブルゾン」。フードは取外し可能な2WAYのため、シーンに合わせて着方を変えられます。フードを取外しても、スタンドネックにすることで首元からの寒さを防げてポカポカに。ベーシックカラーから、冬コーデをパッと明るくしてくれるパステル系カラーまで、豊富なカラーバリエーションになっています。

スウェット&ニットのいい所取りしたハイネックセーター

スウェットの着心地とニットのやわらかさを両立した、GU「スウェットライクハイネックセーター」。ピタッとしすぎないコンパクトなシルエットで、どんなボトムスとも相性抜群です。また、ふんわりとしたパフスリーブ&ハイネックになっているので、キャミワンピやオーバーオールのインナーとして合わせるのも◎

コーデュロイ×フレアシルエットで大人カジュアルコーデに

冬素材のコーデュロイを使用したGU「コーデュロイフレアパンツRS」。秋冬らしさを演出してくれるコーデュロイパンツは、カジュアルアイテムとしても大人気です。しかし、コーデュロイパンツは重みがあるため、下半身がストンと重たい印象になってしまうことも。そんなときは、フレアシルエット&ホワイトカラーを取入れることで脚ラインをきれいに見せつつ、軽やかな印象に仕上げてくれます。

足元に華やかさをプラスしてくれるショートブーツ

GU「ウルトラストレッチヒールブーツ」は、プチプラとは思えないほど高見するショートブーツ。角ばったデザインが特徴的なスクエアトゥは、メンズっぽさのあるモダンな雰囲気。そのため、スカートだけではなくパンツとも合わせやすいアイテムです。足首にきれいにフィットする細みシルエットで、脚をスラッと見せてくれるのもうれしいポイント。細みのデザインですが、ストレッチ性に優れた素材を使用しているため歩きやすくなっています。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎

元記事で読む
の記事をもっとみる