1. トップ
  2. ファッション
  3. 国内初!LWG国際環境認証を取得したレザー使用の「地球に優しいミニ財布」が登場

国内初!LWG国際環境認証を取得したレザー使用の「地球に優しいミニ財布」が登場

  • 2021.12.22
  • 418 views

山本鞄嚢は、国内初のLWG国際環境認証を取得したレザーを使用した“【高品質姫路レザー使用】財布のいらない時代でも持ち歩きたい 「地球に優しい財布」”を、Makuakeにて2022年1月24日(月)18時まで先行応援販売実施中だ。

同商品はキャッシュレス時代にも最適な、スタイリッシュでコンパクトなデザインと機能性に優れている。

国内初のLWG国際環境認証レザー使用

同商品は国産レザーである「姫路産レザー」を使用しており、高品質の発色の良さと上質な高級感が漂う。

LWG環境認証は環境問題に配慮しつつ、労働環境の充実を守った環境で生産されている消費者に対し安心・安全な高品質レザーを提供することができる証だ。

サステナブルで地球に優しい

環境保護や持続可能(サステナブル)な天然皮革製品に同社も賛同しており、その仕組み作りの一助になるべく、この取り組みをスタートした。

『いつ』『どこで』飼育された牛の原皮なのか追跡可能な品質管理体制。熟練の技術者たちが作り出す、高級レザーだ。

持続可能な社会に貢献

同社はこの、“【高品質姫路レザー使用】財布のいらない時代でも持ち歩きたい 「地球に優しい財布」”を通じて、環境問題や労働環境の充実に貢献するために、より多くの人に知ってもらいたく、利用者が感動する商品づくりを行っている。

雇用機会の創出、海外展開、一人ひとりが心からやりがいを持って働ける組織を目指していく。

国内初のLWG国際環境認証を取得したレザーを使用した“【高品質レザー使用】財布のいらない時代でも持ち歩きたい 「地球に優しいミニ財布」”をMakuakeでチェックしてみて。

Makuake:https://www.makuake.com/ プロジェクト名:【高品質姫路レザー使用】財布のいらない時代でも持ち歩きたい 「地球に優しい財布」

元記事で読む
の記事をもっとみる