1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「今晩どう?」どええぇー!?彼から突然のお誘いに…!?/シャイが結婚11

「今晩どう?」どええぇー!?彼から突然のお誘いに…!?/シャイが結婚11

  • 2021.12.22
  • 3806 views

【超絶シャイな私が会社の元先輩と結婚する話 第11話】「27歳までには結婚したい」漠然と思い描いていた結婚までの道のり。しかし気づけば22歳。4年前に彼氏と別れてから何もナシ。そんなmii(@mii.mog)さんの転機となったのは、就職先での出会いでした。夫・りょうくんとの出会いから結婚までの道のりを描いた作品をご紹介します。

どんな夫婦にも、結婚に至るまでには、さまざまなストーリーがあるもの――。

「27歳までには結婚したい」漠然と思い描いていた結婚までの道のり。しかし気づけば22歳。4年前に彼氏と別れてから何もナシ。そんなmiiさんの転機となったのは、就職先での出会いでした。

同じ部署ではなくなったものの、いろいろとmiiさんを気にかけてくれるりょうくん。そんな彼の姿に、好きだと気づいてしまったmiiさんは振り向いてもらうべくアピールを開始!「シャイによるアピール編」です♡

2人で食事に行ってから2週間が経ったころ。お昼休憩中に突然彼から「映画に行こう」とお誘いが!「服もメイクもキマってないけど、でも会いたい……!」と、仕事終わりに待ち合わせ場所へ向かうmiiさん。彼のやさしいエスコートに「スマートな人だな」と感心しながらも、和やかな雰囲気でデートが進みます。そして次回、ある出来事が彼の心を動かし…!?

ムーンカレンダー編集室では、女性の体を知って、毎月をもっとラクに快適に、女性の一生をサポートする記事を配信しています。すべての女性の毎日がもっとラクに楽しくなりますように!


著者:イラストレーター mii

4つ年上の夫との日常をきままに描き、インスタに投稿している。

ベビーカレンダー編集部/ムーンカレンダー編集室

元記事で読む
の記事をもっとみる