1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「お風呂に入っていても、ご飯を食べていても…」葬儀屋はいつでも電話を受けていて…?!【24時間対応の葬儀屋さんの話】

「お風呂に入っていても、ご飯を食べていても…」葬儀屋はいつでも電話を受けていて…?!【24時間対応の葬儀屋さんの話】

  • 2021.12.22
  • 2553 views

SNSで話題!24時間対応の葬儀屋さんの実態を紹介! 「@azuman_____manga」さんの「「お風呂に入っていても、ご飯を食べていても…」葬儀屋はいつでも電話を受けていて…?!【24時間対応の葬儀屋さんの話】」を紹介します。 葬儀屋さんは基本的に24時間対応です。 でも、どうやって24時間対応してるんだろう…と思いますよね。 早番・遅番のシフト制?夜勤がある?など、葬儀屋さんの勤務形態に疑問が出てきます。 では早速、葬儀屋で働くあずまさんの実態を探ってみましょう…。

素朴な疑問…

恋愛jp

実は…

恋愛jp
恋愛jp

電話が鳴ると…

恋愛jp
恋愛jp

こんなにもがんばってくれてるんですね…

葬儀屋さんはなかなかハードな仕事ですね。 心と身体が休まる時間がない…。 電話をかけて、すぐに駆け付けてくれる葬儀屋さんには感謝しかありません…。 今回は「「お風呂に入っていても、ご飯を食べていても…」葬儀屋はいつでも電話を受けていて…?!【24時間対応の葬儀屋さんの話】」をご紹介致しました! 毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@azuman_____manga) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる