1. トップ
  2. ファッション
  3. 上質な本革を使用したWONDER BAGGAGEオリジナルのレザーサコッシュをプレゼント!

上質な本革を使用したWONDER BAGGAGEオリジナルのレザーサコッシュをプレゼント!

  • 2021.12.22
  • 442 views

国産バッグブランド「WONDER BAGGAGE(ワンダーバゲージ)」の公式オンラインストア「BATON STORE(バトンストア)」では、上質な本革を使用した同ブランドオリジナルのレザーサコッシュをプレゼントする企画を行っている。

最上質なB品を使用したサコッシュ

国内に流通するレザーは、食用に使われた牛の皮を利用するという、エコで無駄のない仕組みによってなりたっている。しかし天然素材ならではの問題として、100年の歴史をもつような老舗の革屋ですら思いもよらないキズやシボ(シワ)がなめし工程により浮き出すなど、クオリティコントロールが難しい現実があった。

物性的には正規品と変わらないが、少しの傷やシボ(シワ)の存在で正規品としての販売が難しい革の存在があることを知り、「BATON STORE」では、そうした“最上質なB品”を使用したノベルティの制作を、バッグブランドを運営する、ならではの観点を持って作る取り組みを始めた。

ノベルティ品質を超えたノベルティ

ノベルティ品質を超えたノベルティをユーザーへ届けることで、生産者と小売、ユーザーまでの「ものづくりの全て」に利益を生み出すことを目指したキャンペーンとなっている。

日常使いの正解

キャッシュレス化により、カードと札入れ、スマートフォンがあればおおよそ事足りる。

そうしたライフスタイルに合わせて開発されたのが、今回のノベルティのレザーサコッシュだ。

上質で驚くほど厚手のレザーに対して、ミーリング加工をほどこし柔らかく仕上げた。ひと手間を加えることで強度を保ったまますこしマチのあるものも収納可能な柔らかさに。薄マチながら存在感がある独特な表情を纏った。

ドローコードは体型や好みによって自由にカットして長さ調節が可能。男女を選ばず、使いやすいシンプルデザインは、経年変化に合わせて上質な革が見せる艶やかさや、深い味わいを備えていく。

同商品は素材の良さに甘えない使い勝手まで考え抜かれた、日常使いの正解とも言えるサコッシュだ。

キャンペーン内容

同キャンペーンは「BATON STORE」で商品を23,800円(税込)以上購入し、備考欄に「ギフト希望」と記述した顧客が対象。

キャンペーン期間は、11月20日(土)~レザーサコッシュが無くなるまで。

気になる人は、まずは、「BATON STORE」をチェックしてみて。

BATON STORE:https://batonstore.project-baton.com/

元記事で読む
の記事をもっとみる