1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. まるでこたつに入っているような極暖グッズが当たるtwitterキャンペーン開催中!

まるでこたつに入っているような極暖グッズが当たるtwitterキャンペーン開催中!

  • 2021.12.21
  • 250 views

夜寝るときに足の冷えが気になって眠れないという人にピッタリ!アルファックスが、足を暖めて全身ポカポカになる「極暖足が出せるロングカバー」と、こたつに入っているようなあったかグッズ「極暖ブランケット」がセットで当たるtwitterキャンペーンを、12月26日(日)まで開催中だ。

膝上まで包み込むロングカバー

「極暖 足が出せるロングカバー」は、ロング丈で膝上まで包み込むのが特徴。履くだけで足から暖め、全身ポッカポカに。部屋に居る時に履いていると、こたつ気分を味わうことができる。

また、毛足の長いふわふわした生地がやさしく足を包み込み、段違いの暖かいロングカバーが寝る時の寒さから守ってくれる。脱がずに足先が出せるので、トイレやキッチンでも大活躍。足先を出してムレ防止にもなる。

厚手素材なので、更にふんわりあったか。毛足の長い素材が暖かい空気層を作り、閉じ込めるため、履いてすぐに暖かさを実感できる。

空気の層を溜め込むブランケット

「極暖 ブランケット」は、こだわりのあったか素材を使用。ふわふわの暖かさ、とろふわの肌ざわりにつつまれるブランケットだ。

1本の糸が9ミクロンと細く、柔らかく肌ざわりが抜群!毛足が長くボリュームもあり、空気の層を溜め込むので暖かだ。

体がスッポリ収まる大判サイズで、ひざ掛けやおやすみ時の毛布としても使うことができる。

抽選で3名にプレゼント

twitterキャンペーンの期間は、12月20日(月)~12月26日(日)23:59まで。フォロー&RTで抽選で3名に「極暖 足が出せるロングカバー」と「極暖 ブランケット」がプレゼントされる。

キャンペーンには、twitterからアルファックス公式アカウント(@alphaxideagoods)をフォローし、キャンペーン募集投稿をリツイートすることで参加できる。当選者3名にはDMが届くのでお楽しみに!

まだまだ続く寒い冬も、アルファックスのアイテムで暖かく過ごしてみては。

元記事で読む