1. トップ
  2. 恋愛
  3. 両想いの証拠!男性が本命の女性にだけ使う愛のセリフ

両想いの証拠!男性が本命の女性にだけ使う愛のセリフ

  • 2021.12.21
  • 3902 views

あの人と自分は両想いなのかな?と、あなたも常に気になっているかもしれませんね。 そんな女性のために、今回は男性が好きな女性にだけ使う愛のセリフをご紹介します。 これであなたも、相手の気持ちを判断しやすくなるでしょう。

好きな男性のタイプは?

まずほとんどの男性は、好きな女性がどんな男性を好むのかを知りたがります。 なぜなら自分が当てはまっているのかどうかを確認したいからです。 だから会話をするときに「どんな男性がタイプなの?」と聞かれたら、かなり好意的に思われている可能性が高いでしょう。

俺もそれ好きなんだよね

男性は好きな子の考えや好みに、何でも共感しようとする傾向があります。 たとえそう思っていなかったとしても、女性に合わせようとするのです。 もし何を言っても「わかるわぁ」とか「それ俺も好きなんだよね」と言ってくる人がいたら、脈ありとみて間違いありません。

今度もしよかったら…

本命の女性と少しでも仲を深めるために、どんな男性もさまざまな提案をしてきます。 よくあるのが「今度もしよかったらご飯に行かない?」と言ってくるケース。 ここでのポイントは、相手の女性にきちんと気を遣っているところです。 「もしよかったら」と頭に付けてくる男性は、あなたに嫌われないようにしていることがわかります。 つまり、好きだからこそのセリフだといえるでしょう。

すっぴんも全然アリじゃん

ほとんどの男性は、一度惚れた女性のことをできるだけ褒めようと考えます。 とくに女性の容姿を褒める男性は多いので、あなたのことを「かわいいね」とか「それ似合ってるね」と言ってくる人がいたら脈ありの可能性が高いでしょう。 また、好意的な男性は女性のすっぴんもよく褒めます。 これは本当に好きじゃない子以外にはなかなか言わないことなので、覚えておいてください。


いかがでしたか? すべて好意があるからこそ使うセリフだといっても過言ではありません。 同じような言葉を耳にすることがあるなら、間違いなくモテている証拠です。

元記事で読む
の記事をもっとみる