1. トップ
  2. メイク
  3. 開けたら驚いた!EMODAの超豪華コスメコフレが入ってる!【JELLY(ジェリー)2月号付録】

開けたら驚いた!EMODAの超豪華コスメコフレが入ってる!【JELLY(ジェリー)2月号付録】

  • 2021.12.22
  • 6051 views

「コスメがついてくる!」と話題の雑誌、『JELLY(ジェリー)』。

2022年2月号には、なんと9色パレットとリップ4本がついてきます!

今っぽいホリデーメイクが楽しめる、超豪華付録ですよ♡

JELLY(ジェリー)2022年2月号

『JELLY(ジェリー)2月号』は、2021年12月17日に発売されました。

今回の付録は、EMODA(エモダ)とコラボしたホリデーコフレ5点セット。

9色アイパレットに、リップが4本も付いてくるんです!

■価格:880円(税込)

【雑誌付録】JELLY×EMODA ホリデーコフレ5点セット

付録のコスメは、どれも深い赤が基調となったパッケージデザイン。

シンプルでありながらも、クリスマス気分を高めてくれますね♪

アイパレットのフタはクリアカラーで、EMODAのロゴが入っています。

パレットのカラーバリエーションは、次の通り。

上段左から
・サテンピンク
・パウダーピンク
・アッシュピンク

中段左から
・ダークパープル
・テラコッタレッド
・ゴールドブラウン

下段左から
・シェルホワイト
・シャンパンローズ
・シャイニーピンク

ピンク系やブラウン系の使いやすい色がそろっていて、捨て色なし♡

中段のダークパープルテラコッタはややマットな質感で、今っぽいメイクが楽しめます。

ラメカラーもたっぷりで、華やかなホリデーメイクができますね♪

リップは、手のひらにコロンと収まるミニサイズ。

ポーチにも入れやすく、外出先でのメイク直しにもおすすめです◎

リップにも、EMODAのロゴが入っています。

透明なキャップがついていて、ひとめでどの色かわかるのもうれしいポイントです。

カラーは左から

・ライラック
・ブラウン
・クラシカルピンク
・テラコッタ

4色です。

発色がよく、マスクをしても付きにくいマットなテクスチャー♡

一番左のライラックはかなり明るい色に見えるかもしれませんが、重ねづけすることで今っぽいニュアンスカラーに仕上がるんです!

たとえばブラウンの上からライラックを重ねると、まろやかな色味に。

「ブラウンがしっくりこない」「フェミニンに仕上げたい」といったときにおすすめです◎

クラシカルピンクの上に重ねると、トーンアップしてより華やかに♡

クリスマスデートやパーティなど、特別な日のメイクにぴったりですね!

テラコッタも、ライラックを重ねることでまろやかなニュアンスを表現できます。

トレンドのテラコッタカラーがきつい印象になってしまったり、ほかのメイクに合わなかったりするときに試してみてくださいね♪

JELLY(ジェリー)の2022年2月号の付録、アイシャドウパレットリップセットはいろいろなカラーを試せるのが魅力。

組み合わせ次第でニュアンスを変えられるので、普段とは違ったメイクに挑戦してみるのもおすすめですよ♡

かなりお得な付録なので、ぜひ売り切れ前にチェックしてくださいね!

※掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる