1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『ハリポタ』ガチ勢のアリアナ・グランデ、ロンとハーマイオニーの「再会」に興奮を隠せず

『ハリポタ』ガチ勢のアリアナ・グランデ、ロンとハーマイオニーの「再会」に興奮を隠せず

  • 2021.12.21
  • 2499 views

『ハリー・ポッター』20周年を記念して放送される特別番組の予告編が公開されて、久しぶりにキャストたちが再会。シリーズの大ファンとして知られるアリアナ・グランデもその喜びをSNSでシェアした。(フロントロウ編集部)

『ハリー・ポッター』20周年特番の予告編が解禁

映画『ハリー・ポッターと賢者の石』が公開されてから20周年を記念して、米HBO MAXで2022年1月1日に放送される特別番組『Harry Potter 20th Anniversary: Return to Hogwarts(原題)』。配信日が迫るにつれて番組からは続々とティーザーが公開されてきたなか、今回、ついに待望の予告編が初解禁された。

予告編には、ハリー役のダニエル・ラドクリフやロン役のルパート・グリント、ハーマイオニー役のエマ・ワトソンらが再会を果たすところが収められており、彼らの他にも、マルフォイ役のトム・フェルトンやルーナ役のイヴァナ・リンチ、ビル役のマシュー・ルイス、ロンの妹ジニー役のボニー・ライトなど、多くのキャストたちの姿を確認することができる。

アリアナ・グランデがロンとハーマイオニーの再会に興奮

久しぶりにキャストたちが集まった映像にファンたちは大いに歓喜したが、『ハリー・ポッター』シリーズの大ファンであるアリアナ・グランデも、この映像には興奮を隠せなかった1人であるよう。

画像: アリアナ・グランデがロンとハーマイオニーの再会に興奮

アリアナは同シリーズへの愛をたびたび公にしてきており、2016年に来日した際に、『ハリー・ポッターと賢者の石』を鑑賞して時差ボケを紛らわせていたほど。さらに、2019年から家族に迎え入れた2匹の愛犬には、自身のお気に入りのキャラクターだという「スネイプ」の名前と、彼の初恋相手にしてハリーの母親である「リリー」という名前を、それぞれ『ハリー・ポッター』にちなんでつけている。

そんな『ハリポタ』大好きなアリアナは今回、『Harry Potter 20th Anniversary: Return to Hogwarts』の予告編が解禁されるとすぐにチェックしたよう。中でも特に印象に残ったのは、ハーマイオニー役のエマとロン役のルパートが再会を果たしたシーンだったようで、アリアナはこの場面のスクリーンショットをインスタグラムに投稿して、一言「私を助けて」と添えた。

画像: ©️Ariana Grande/Instagram
©️Ariana Grande/Instagram

このシーンは今回の予告編を通じて特に感動的なシーンの一つで、ルパートから「僕たちは強い絆で結ばれている。僕たちは家族で、これからもずっとお互いの人生の一部であり続ける」と力強い言葉をかけられたエマが、思わず涙ぐんでしまう場面が収められている。ルパートとエマの心あたたまるやり取りは、長年の大ファンであるアリアナの心も掴んだよう。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる