1. トップ
  2. ファッション
  3. セーターもパンツも豊作です◎【GU】の「今季購入品」をコーデで紹介

セーターもパンツも豊作です◎【GU】の「今季購入品」をコーデで紹介

  • 2021.12.21
  • 4273 views

今回は【GU】の新作アイテムをご紹介していきます。 インスタフォロワー数約7.9万人の@____sappi____さんとインスタフォロワー数約7.1万人の@chiii.yyyさんが今季購入した【GU】の商品を見ていきましょう。 素敵なコーディネートと一緒にぜひ参考にしてくださいね。

ピンクのリブニット

出典:Instagram

パッと目を引くピンクのリブニット。 @____sappi____さんはLサイズを選んだとのこと。 大きめサイズをゆるっと着こなすのが今のムードに合いそうです♪

上品ニットとキレイめパンツ

出典:Instagram

【GU】のリブハイネックセーターとテーパードパンツを合わせた大人シンプルなコーディネート。 起毛素材とのことで寒い冬もあたたかく過ごせそうですね。 @chiii.yyyさんによると低身長さんにも履きやすい丈感だとか。 低身長さんは参考にしてみましょう。

キッズアイテムも使える!

出典:Instagram

なんとこちらのストレッチデニムはキッズアイテムなんです。 @chiii.yyyさんは150サイズを着用しているのだとか。 こちらも低身長さんにおすすめなアイテムだそうですよ。

上品ニットはスカートにも♡

出典:Instagram

テーパードパンツと合わせていたリブハイネックセーターは上品な雰囲気なのでスカートとの相性も◎ しかも@chiii.yyyさんいわく「柔らかい素材感で着心地がよい」のだとか。 インナーにも使いやすいサイズ感なのでたくさん使えそうですね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではsappi(____sappi____)様、chiii(chiii.yyy)様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 ※フォロワー数は2021年12月13日時点のものになります。 writer:yuka

元記事で読む
の記事をもっとみる