1. トップ
  2. TWICEジョンヨン、健康上の理由でソウルコンサートに不参加

TWICEジョンヨン、健康上の理由でソウルコンサートに不参加

  • 2021.12.21
  • 546 views

グループTWICEのメンバー、ジョンヨンがソウルコンサートに不参加することが伝えられた。

所属事務所JYPエンターテインメントは20日、「12月25日と26日の両日に開催される「TWICE 4TH WORLD TOUR 'Ⅲ'」ソウル公演にメンバーのジョンヨンが健康上の理由により本人およびメンバーとの相談を経て不参加することになった点をご案内する」と 正式に伝えた。

JYPエンターテインメントは「公演を待ち遠しにされているファンの方々に不参加の知らせをご案内することになり申し訳ない」とし「アーティストが健康に活動できるように所属事務所としてより最善を尽くすようにする」と伝えた。

JYPエンターテインメントは「「TWICE 4TH WORLD TOUR 'Ⅲ'」に対する多くの期待と応援に感謝し、もう一度このニュースを伝えることになった点を謝罪する」と付け加えた。

ジョンヨンは昨年10月に不安症状を訴えて活動を暫定的に中断。その後、今年6月の10thミニアルバム『Taste of Love』のタイトル曲「Alcohol-Free」の活動から舞台に立ったが、再び8月に活動休止を知らせてファンを心配させた。11月に発売された3rdフルアルバムから活動に復帰したが、コンサートには不参加することとなった。


元記事で読む
の記事をもっとみる