1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. オシャレな家にした~い!【無印良品】の「インテリアに馴染むグッズ」まとめ

オシャレな家にした~い!【無印良品】の「インテリアに馴染むグッズ」まとめ

  • 2021.12.21
  • 1828 views

センスのいいインテリアを豊富に取り扱っている【無印良品】。 今回は、Instagramフォロワー数4000人超えの@mujico625さんの投稿より、【無印良品】のインテリアに馴染むグッズをご紹介します。 インテリに馴染みやすくて使い勝手のいい【無印良品】のアイテムたち、早速チェックしていきましょう。

(1)重なるラタン長方形バスケット・中

出典:Instagram

まず@mujico625さんが紹介するのは、天然のラタンで編まれた重なるラタン長方形バスケットです。 @mujico625さんいわく、「キッチンで使ったり、洗濯ルームで使ったり、おもちゃ収納に使ったり……便利なシリーズ」とのこと。 インテリアにやさしくてあたたかい雰囲気をプラスしてくれそうです。

(2)クラフトティシューボックス・卓上用

出典:Instagram

次は、クラフト紙を使用した卓上用のクラフトティシューボックスです。 @mujico625さんより「キッチンにて、コーヒーフィルター入れに」「本体を、上下逆さにして、中に、コーヒーフィルターをいれてる」と、さまざまな使い方ができるとのこと。 シンプルな無地なので、インテリアに馴染みやすいのもイイですね。

(3)ガラスフラワーベース ログスリム

出典:Instagram

シンプルなデザインで花の魅力を引き立ててくれそうな、ガラスフラワーベース ログスリムをご紹介します。 @mujico625さんいわく「長めなお花用に、このサイズをよく使います」とのことです。

(4)花を引き立ててくれる、シンプルさ

出典:Instagram

@mujico625さんより「無印良品といえば、コットンフラワー」とのことで、花瓶のシンプルなデザインにコットンフラワーが映えますね。 無印良品は花・アレンジメントの取り揃えも豊富らしいので、季節や気分に合わせて楽しめそうです。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事ではMUJI子(mujico625)様のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。 ※フォロワー数は2021年12月15日時点のものです。 writer : marta

元記事で読む