1. トップ
  2. ファッション
  3. 視界が幸せ!!【3COINS】つい、買いたくなる「癒しインテリア」!

視界が幸せ!!【3COINS】つい、買いたくなる「癒しインテリア」!

  • 2021.12.21
  • 830 views

おうち時間が長い昨今、お部屋をおしゃれで癒しの空間にしたいですよね。でも、インテリアにそんなにお金をかけられないのも本音のところ…… 。そこで、おすすめしたいのが【3COINS(スリーコインズ)】です。プチプラ価格で華やかさを演出してくれるアイテムがそろっていますよ。

クリスマスパーティーの飾り付けにもおすすめ♪

お部屋に華やかさを演出してくれる3COINS「スターライト」。吊り下げタイプのオブジェで、壁などに下げておくと豪華な空間に早変わりしてくれます。ライト付きのためお部屋を暗くして光らせるとよりパーティー仕様に。電池駆動式のため、飾るときにコンセントの位置を気にしなくてもいいのもうれしいポイントです。

毎年大人気のクリスマスアイテムが登場

置いとくだけでもかわいい3COINS「LEDハウスキャンドルライト」です。おうち型オブジェのLEDキャンドルライトは1年を通して置いておけるインテリア◎ 電源を入れるとゆらゆらとした光で温かみのある空間を演出してくれます。

高級感のあるマーブルコースターがコスパ最強

プチプラインテリアには見えない高見えする3COINS「マーブルコースター」。透明感のある加工&マーブル柄で、ホワイトとグレーの二色展開です。ドリンク用のコースターとしてはもちろん、小物置きに使用するのもOK。 来客用のコースターとして使用すれば「これどこの?」と話題になること間違いないでしょう。

一工夫で空間に華やかさを演出してくれるミニ花瓶

どんなお花とも合わせやすい3COINS「ミニフラワーベース」。一輪挿しなどにピッタリなミニサイズです。デスクや玄関だけではなく、食卓に飾っておいても場所を取りません。シンプルなデザインのため、どの季節の花を挿してもバランスよく飾れます。陶磁器製のため見た目に重厚感があり、高見えするのもうれしいポイントです。

【3COINS】の癒しを与えてくれるインテリア4選はいかがだったでしょうか?人気商品は売り切れてしまうことも多々あるので早めにチェックしてくださいね。

※すべての商品情報・画像は3COINS出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:白崎

元記事で読む
の記事をもっとみる