1. トップ
  2. スキンケア
  3. 【数量限定】ハリのある目もとに導く『アクシージア ビューティーアイズ エッセンスシート プレミアム』から10周年スペシャルパッケージ版が発売♡

【数量限定】ハリのある目もとに導く『アクシージア ビューティーアイズ エッセンスシート プレミアム』から10周年スペシャルパッケージ版が発売♡

  • 2021.12.21
  • 512 views

みずみずしいハリのある目もとに導いてくれる目もと用シート『アクシージア ビューティーアイズ エッセンスシート プレミアム』から、アクシージア設立10周年を記念して、スペシャルパッケージ版が数量限定で登場! 特別感のあるパッケージは、ホリデーギフトにもぴったり。しかも価格は変わらないのに、通常版より10シート増量の70シート入り&美容液含有量も10mL増量した95mL入りとなっており、お得感もあるのが嬉しい! 乾燥が気になる目もとでさっそく試してみた。

10周年スペシャルパッケージ版の『アクシージア ビューティーアイズ エッセンスシート プレミアム』が登場!

株式会社アクシージア(東京都新宿区)は、2011年にエステサロン専売スキンケアブランドとして誕生。2016年には、目もとケアシリーズ「アクシージア ビューティーアイズ」を展開。エステのアイケアメニューのエッセンスをホームケアに取り入れた、こだわりのアイケアアイテムが揃っている。

今回ピックアップするのは、アクシージア設立10周年を記念して、数量限定のスペシャルパッケージ版で登場する『アクシージア ビューティーアイズ エッセンスシート プレミアム』(70シート入り/美容液含有量95ml・価格 税込8,580円・2021年12月21日発売 ※数量限定)

今回のスペシャルパッケージ版は、通常の60シートよりさらに10シート増量しているほか、美容液含有量も10ml多い95mlとなっているにも関わらず、価格は変わらないため通常よりもお得に購入できるのがポイントだ。

『アクシージア ビューティーアイズ エッセンスシート プレミアム』の特長は、目まわりの形状に合わせたアクシージアのオリジナルシート形状で、上まぶたから頬の三角ゾーンまでカバーできる、全方位型であること。ピタッと密着して、目まわり全体をまとめてケアできるため、目もとの悩みにしっかりアプローチできる。

シートには、マグネシウム、銅、亜鉛からなるミネラル複合成分の「トリプル ミネラル コンプレックス(※1)」を配合。3つのミネラルをベストなバランスで補うことによって、肌本来の美しさを引き出してくれるという。

またハリのない肌を引き締めてくれる「ツボクサエキス(※2)」や、摩擦などの乾燥ダメージに対応してくれる「サンザシエキス(※2)」、潤いを与えて明るく澄んだ印象の目もとへ導いてくれる「アイブライトエキス(※2)」といった、目もと悩みに働きかけるサポート成分も配合。厳選されたボタニカル成分が、皮膚が薄くデリケートな目もとに潤いとハリ感を与えてくれるのも特長だ。

(※1)ハリ成分(グルコン酸亜鉛、アスパラギン酸Mg、グルコン酸銅)(※2)整肌・ツヤ成分

ピンとしたハリ感とツヤのある目もとに! おうちで目もとを心地よく徹底ケア

さっそく『アクシージア ビューティーアイズ エッセンスシート プレミアム』をおためし!

今だけしか手に入らない豪華なスペシャルパッケージ版。上品で高級感もあり、気分が上がる。

外蓋を開けると、中には乾燥を防ぐ内蓋があり、シートを取り出すのに便利なピンセットも付属されている。

中には美容液がたっぷり含まれたシートが70枚も入っているため、しっかりと目もとケアが可能。

洗顔後、化粧水で肌を整えた後に付属のピンセットで1枚ずつ取り出す。使用するタイミングは朝か晩に1日1回、徹底的にケアしたい場合は1日2回、朝と晩の使用がおすすめ。

シートは目まわりをぐるっとカバーできるオリジナル形状で、とろみのある美容液がひたひたに染み込んでいる。

左右の凸があるほうを目尻側にくるようにして、シートを目のまわりにフィットさせ、軽く押さえて密着させる。上まぶたからシートを合わせると、眉毛でシートが浮くことなく、きれいに貼れる。

0.3mmという極薄シートが目まわりにピタッと密着し、上まぶたから頬の三角ゾーンまでしっかりカバー。綿花の種子の産毛100%でつくられたコットンリンターを原料にしたシートのため、肌あたりがいいのもポイントだ。フローラル系の香りも上品で心地いい。シートを貼ったら10~15分放置。美容液がたっぷり含まれているのに液だれしにくいため、シートを貼った状態でテレビを見たり家事をしたり好きに過ごせるのも便利。

10~15分経ったらシートをはがし、肌に残った美容液はやさしく周囲になじませる。

乾燥が気になっていた目もとがみずみずしい潤いで満たされ、ピンとしたハリ感を感じられるように。輝くようなツヤ感もプラスされ、目まわりがもちもちのうるツヤ肌に仕上がった。美容液が肌になじむとべたつきもなく、快適な使用感だ。たっぷり保湿されて、目もと印象も明るくなったように感じる。なお夜に使ってみたところ、翌朝まで潤いが続き、ツヤ感のある状態をキープできたのも嬉しかった。

おうちで気軽にエステサロンのようなプレミアムな目もとケアを体験しよう!

『アクシージア ビューティーアイズ エッセンスシート プレミアム』は、目もとのハリのなさが気になってきた方、目まわりの乾燥が気になる方、上まぶたから頬の三角ゾーンまで一度でしっかりケアしたい方、おこもり美容で目もとを徹底ケアしたい方におすすめ。

10周年記念スペシャルパッケージ版の『アクシージア ビューティーアイズ エッセンスシート プレミアム』は12月21日よりオンラインショップで発売となる。数量限定のため、気になる方は早めにチェックしておこう!

設立10周年を記念してつくられた特設ページはこちら

元記事で読む
の記事をもっとみる