1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「いつまでも一緒にいよう」本命女子なら言われてる、男性からの言葉

「いつまでも一緒にいよう」本命女子なら言われてる、男性からの言葉

  • 2021.12.21
  • 7729 views

男性には、本気で愛している女性にしか言えない言葉があるのだとか。 男性の本気度がいまいち信じきれないときには、彼の発する言葉で愛をはかってみましょう。 今回は、本命女子が言われている「男性からの言葉」をご紹介します。

「愛してる」

「好き」よりも少しかしこまった「愛してる」という言葉は、本命だからこその愛情表現です。 普段のカジュアルな愛の言葉と少し雰囲気を変えたいときや、本気の愛を伝えたいときに男性がよく使うのだとか。 大切な記念日やロマンチックなデートのときに「愛してる」という言葉をもらえるのは、本命女性の特権なのです。

「前に〇〇したいって言ってたよね」

男性が不意に「前に〇〇したいって言ってたよね」と希望を叶えてくれたりするのも、本命女性が相手だからこそです。 以前話した内容を覚えていて彼女を喜ばせるために行動するというのは、簡単なようで実は手間がかかること。 この行動には、手間の分だけ彼の愛情が込められているのです。

「親友と会うんだけど一緒に来ない?」

男性は、本命の彼女を親しい友達に会わせたがるものです。 「今度親友と会うんだけど、よかったら一緒に来ない?」と彼から誘われるのは、紛れもない本命の証拠と言えるでしょう。 さらに、友人だけでなく家族へも紹介される場合は、彼があなたとの将来も考えているということかもしれませんね。

「ずっと一緒だよ」

「ずっと一緒だよ」などの将来を約束する言葉も、本命女性が言われる言葉のひとつです。 未来のことは分からないけれど、つい約束したくなるような魅力が本命女性にはあるのでしょう。 「ずっと一緒」という言葉でなくても、結婚や子どもの話をされるのは本命女性ならではの経験ですよ。


男性は、本命女性に対しては責任感のある言葉を使う傾向にあるようです。 この4つの言葉を彼から言われたことがある人は、本命として大切にされている愛され女子と言えるでしょう。

元記事で読む
の記事をもっとみる