1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「本気で愛してるんだ」男が大好きな女性に使うセリフ

「本気で愛してるんだ」男が大好きな女性に使うセリフ

  • 2021.12.21
  • 1862 views

あなたも好きな男性には、いろいろなアプローチを仕掛けるでしょう。 もちろん男性もそれは同じで、他の人には決して使わないセリフを言うことがあります。 今回は男性が大好きな女性にしか言わないセリフを、4つご紹介します。

今日は何してたの?

不思議なことに、多くの男性は好きな女性の前で彼氏ヅラをしたがります。 その結果、相手の女性に「今日は何してたの?」と聞くこともよくあるのです。 男性は、好きな女性がいつも何をしているのかを常に気になっている傾向があるので、このセリフを言われることがあれば完全に脈ありでしょう。

そこが本当に好き

男性は自分の好意を伝えるために、女性のことを褒めようとします。 たとえば「その髪型本当に似合ってるし好きだわ」とか「君のそういう性格が好きなんだよね」みたいに、とにかく何かと理由をつけて好きであることを伝えるのです。 どんな形で好きと言われたとしても、それはあなたのことが好きという意味になるので覚えておいてください。

次はいつ空いてる?

あなたも男性と一緒にお出かけした際に「次はいつ空いてる?」と聞かれたことありませんか? そのセリフを言う時点で、あなたのことをかなり意識しているといえるでしょう。 そこまで好きじゃなかったら、まず使わないセリフです。

おいしそうに食べるね

もし男性と食事をしていて、相手から「おいしそうに食べるね」と言われたら脈ありです。 なぜなら、あなたのことをよく観察している証拠だから。 好きでもない女性をじっと見続ける男性はなかなかいないので、これは期待大ですよ。


今回は男性が大好きな女性に使うセリフをまとめました。 すでに何度も言ってくる男性がいたら、あなたがその人と付き合える可能性はかなり高いでしょう。 ぜひ今後の参考にしてみてくださいね。

元記事で読む
の記事をもっとみる