1. トップ
  2. メイク
  3. 噂通り、発色・色モチ良し!韓国コスメ「AMUSEリップティント」

噂通り、発色・色モチ良し!韓国コスメ「AMUSEリップティント」

  • 2021.12.21
  • 2875 views

今回は韓国コスメブランドAMUSE(アミューズ)のリップティントを、「アミューズ デューティント」と「アミューズ デューベルベット」の2種類ご紹介します。

どちらも発色と色モチが良く、使いやすいリップティントです。

マスクメイクにもおすすめのアイテムなので、必見ですよ♡

AMUSEはこんなブランド

AMUSE(アミューズ)は、おしゃれな雰囲気が魅力の韓国コスメブランドです。

活気あふれるソウルの街やカルチャーをイメージしているそうですよ。

また「エッセンシャル&シンプルメイク」を提案するブランドでもあります。

今回はそんなアミューズのイチオシリップティント「アミューズ デューティント」と「アミューズ デューベルベット」をご紹介しますので、ぜひチェックしてください!

みずみずしいツヤが出る「アミューズ デューティント」

「アミューズ デューティント」は、みずみずしい塗り心地が特徴のウォーターティント。

ナチュラルなツヤを唇にプラスすることができます。

透け感のあるクリアな発色も魅力的です。

カラーはこちらの6色。どれもみずみずしくて素敵なカラーです♡

05ヒップジロ

05ヒップジロは、ナチュラルメイクにも使うことができるヌードピーチカラーです。

肌馴染みの良いカラーを探している方におすすめ!

唇に塗るとこのような仕上がりになります。

明るく健康的な印象に。

06フィグデュー

06フィグデューは、ニュアンス感が魅力のイチジクローズカラー

かなり肌馴染みが良いカラーなので、どんなメイクにも◎

実際に塗るとこのような仕上がりになります。

唇の色が自然にきれいに見えますね♪

09ソウルソウル

09ソウルソウルは、明るいアプリコットカラー

顔色をぱっと明るく見せてくれる色です。

仕上がりはこのような感じになります。

ナチュラルに色づくところが可愛いですね♪

10朝イチジク

10朝イチジクは、イチジクを思わせるコーラルピンクカラー

使い勝手が良い万能カラーです!

実際に唇に塗ると、このような感じになります。

かなり自然な仕上がりなので、デイリー使いにぴったり。

11桃

11桃は、ナチュラルな血色感を与えてくれるピーチヌードカラー

ピュアっぽくてかなり可愛い色です♡

唇に塗るとこのような感じになります。

ナチュラルリップが好きな方におすすめ!

12日曜日

12日曜日は、大人っぽいモーブローズヌードカラーです。

上品な仕上がりになりますよ♡

仕上がりはこのような感じです。

みずみずしい果実のような唇に仕上がりました。

ふんわりマットな仕上がり「アミューズ デューベルベット」

「アミューズ デューベルベット」は、さらっとした質感でべたつかないところが魅力のティント。

マットタイプですが乾燥しにくく、しっとり馴染むところも魅力的です。

カラーはこちらの4色です。どれも可愛らしい色味ですよね♡

01桃の花

01桃の花は、桃の花びらのようなふんわりしたピンクカラーです。

ピュアで可愛らしい色味ですよ。

唇に塗るとこのような感じになります。

色味もマットなふんわり質感もキュートです♡

03ハイビスカス

03ハイビスカスは、ハイビスカスのように鮮やかなルビーピンクカラー

鮮やかで印象的な唇に仕上げたいときに◎

唇に塗るとこのような感じ。レディライクなところも素敵な色味です。

05ソウラー

05ソウラーは、肌馴染みの良いアプリコットヌードカラーです。

自然な感じのリップに仕上げることができますよ。

仕上がりはこのような感じ。シーンを選ばず使うことができそうです!

06ライブリーローズ

06ライブリーローズは、優しい印象のサーモンローズカラー。

女性らしい雰囲気の色味です。

仕上がりはこのような感じになります。

大人っぽい雰囲気のメイクにも似合うカラーです。

韓国コスメブランドAMUSE(アミューズ)のリップティントを2種類ご紹介しました。

どちらもかなり可愛いリップに仕上がるアイテムなので、ぜひ使ってみてください。

ちなみに筆者は特にふんわり発色が可愛い「アミューズ デューベルベット」の01桃の花が気になりました♡


■価格:2,200円(税込)

掲載商品は取材時点のものであり、現在お取扱いしていない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる