1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【#20】無言電話の後、私は友達と近くの公衆電話に行く事にして…?!【私、ある人にストーカーされていました】

【#20】無言電話の後、私は友達と近くの公衆電話に行く事にして…?!【私、ある人にストーカーされていました】

  • 2021.12.21
  • 7458 views

SNSで話題!リアルにストーカーされた実体験の話…。 「@palulu_diary」さんの「【#20】「アパート近くの公衆電話からかけてるかも…」無言電話の後、私は友達と近くの公衆電話に行く事にして…?!【私、ストーカーされていました】」を紹介します。

一人暮らししている女性なら誰でも起こりえる話です…。 前回、ぱるるさんはメガネくんと週明けに話をする約束をしましたね。 その週末、ぱるるさんの元に公衆電話からの着信がありました…。

友達もいるし…

恋愛jp

何も話さない…

恋愛jp
恋愛jp

犯人がすぐ近くに…?!

恋愛jp
恋愛jp

アパートの前に不審者が…?!

公衆電話からの着信…。 一体誰からだったのでしょうか…? 家の近くの公衆電話にはもう誰もいないようでしたが、アパート前には誰かが立っている…? ぱるるさんが一人じゃなくて良かった…! 今回は「【#20】「アパート近くの公衆電話からかけてるかも…」無言電話の後、私は友達と近くの公衆電話に行く事にして…?!【私、ストーカーされていました】」をご紹介致しました! 次回、「ピンポーン」こんな時間に誰か来るなんて…!ストーカーの気配に怯える私にU子は…?! 毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@palulu_diary) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる