1. トップ
  2. ファッション
  3. 着映えの王道…!【ブルーニット】30・40代からの「上品コーデ」

着映えの王道…!【ブルーニット】30・40代からの「上品コーデ」

  • 2021.12.20
  • 2109 views

爽やかでコーデの差し色になる【ブルーニット】。派手な印象になりすぎず、ほどよく主張できるので使い勝手のいい注目のアイテムです。今回はそんな【ブルーニット】を着用した30・40代にもぴったりな「上品コーデ」を紹介していきます。ぜひ、参考にしてみてくださいね♡

ブルーニット×ホワイトパンツで王道きれいめを狙う

清潔感のあるライトなトーンのブルーニットは、ホワイトパンツと合わせることで王道のきれいめコーデに。ニットは少しフロントをインすることでスタイルアップ効果も期待できます。アクセントにトレンドのバゲットバッグを合わせると一気に今年の顔に。

ゆるっとしたブルーニットでリラックス感を演出

たっぷりとしたボリューム袖がかわいいブルーニットは、あえてリラクシーなスウェットパンツとスニーカー合わせることで抜け感が出てこなれた印象に。カジュアルなコーデは、このようにパールのネックレスで上品さをプラスするとワンランク上の着こなしが叶います。

ロイヤルブルーニットをエレガントに着こなす

ハッキリとした色合いでエレガントな印象のロイヤルブルーニットは、ホワイトスキニーと合わせてコーデにメリハリをつけるのが正解。足元はきれいめなポインテッドトゥのパンプスを合わせると女性らしさが際立ちますよ。

パステルトーンのブルーニットでコーデに華やかさをプラス

フェミニンなイメージがあるパステルトーンのブルーニットですが、このように他のアイテムを落ち着いた色味で統一することできれいめな印象に。コーデに取り入れるだけで華やかな雰囲気になるので、「いつも冬は暗い色ばかり選んでしまう……」なんて人にもおすすめです。

以上、30・40代からの【ブルーニット】を着用した「上品コーデ」を紹介してきましたがいかがでしたか?この記事を参考に魅力いっぱいの【ブルーニット】をぜひ、チェックしてみてくださいね♡

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@m_i_mm_a様、@tomomiyu0920様、@mei.5.7.des様、@kumika_iiio2様のInstagramの投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:YURIE

元記事で読む
の記事をもっとみる