1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「え、いつの間に?!」いつも“彼氏が途切れない女性”の特徴4選

「え、いつの間に?!」いつも“彼氏が途切れない女性”の特徴4選

  • 2021.12.20
  • 363 views

つい最近別れたと話していたのに、もう隣には別の男性がいる。 そんな羨ましい女性があなたの周りにいませんか? 今回は、いつも彼氏が途切れない女性の特徴について見ていきましょう。

(1)異性の友達が多い

いつも彼氏が途切れない女性は、異性の友達が多い傾向があります。 失恋したら男性の気持ちについて異性の友達に相談しているのでしょう。 そうやって相談しているうちに、新たな恋へ発展することに。 失恋を引きずらず新しい恋に向かえるので、いつでも彼氏がいる状態を継続できるのです。

(2)相手の懐に入るのがうまい

話をするのも聞くのも好きで、相手の懐に入るのがうまいのです。 だから男性とすぐに打ち解けて、好印象をもたれやすい。 さらに、相手の仕草などを真似することで親近感を持たれます。 彼氏が途切れない女性は、モテるふるまい方をわかっているのです。

(3)自分を客観視できている

いつも彼氏が途切れない女性は、どうせモテるし可愛いって思っていませんか? いくら可愛くてもモテない女性はモテません。 ではどうしてモテるのかというと、自分を客観視できているからです。 どうしたら自分の最大限の魅力を出せるか、客観的な視点をもっています。

(4)恋愛体質

失恋したら、もう当分恋愛はいい……そう感じる女性がほとんどではないでしょうか。 それほどに失恋は自身にダメージを与えますよね。 しかし、彼氏が途切れない女性は恋愛体質で、別れたらまた貪欲に新しい恋を求めるのです。 失恋から学んで次の恋に進むので、恋をするたびに素敵な女性に変化していきます。 どうして別れてもすぐに次の彼氏ができるのか、謎が解けましたね。 お伝えした中でも、恋愛体質という特徴が重要な要素となりそうです。 失恋しても元カレをあまり引きずらずに、サクッと次の恋に向かうようにしましょう。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる