1. トップ
  2. ヘア
  3. これは好きですわ!男が即惚れる【モテる自分磨き】3選

これは好きですわ!男が即惚れる【モテる自分磨き】3選

  • 2021.12.20
  • 2188 views

気になる彼がいる場合、なんとかして振り向かせたいと頑張りたくなりますよね。そのためにもまずは自分磨きに専念する女性も多いのではないでしょうか。
しかし、いざ気になる彼を振り向かせようと思ったとしても、どのような自分磨きをすればいいのかわからない人もいますよね。


今回は、男性が即惚れてしまうようなモテる自分磨きを3つご紹介していきたいと思います。ポイントを押さえておくことで、より磨きがかかって気になる彼を振り向かせられますよ。

髪型やメイクを変えてみる

流行の髪型や髪色ではなく、自分に合った髪型にチェンジしてみましょう。また、合わせてメイクも変えてみることで、誰が見ても雰囲気が変わったと思わせることがポイントになります。
こうしたイメチェンができると、普段あまり話をすることがない彼もあなたに話しかけてきてくれるかもしれません。
あなたに合った雰囲気を醸し出すことができれば、今まで以上に魅力的になれますので、自分自身もさらに自信が持てるようになるはずです。

周りに気遣える行動をとる

周りの雰囲気を把握して、気遣えるような行動をとっていくことで女性らしさをアピールすることができます。そうすることで気になる彼に対しても好印象を与えることができますので、今まで以上に距離を縮めていくことができるのではないでしょうか。
もし一緒に食事をする機会があった場合には、先にメニューを渡したり空いたお皿を下げたりなど率先してできると、モテること間違いなしです。

運動をして健康的な生活を送る

普段の生活に運動を取り入れて、健康的な毎日を送るように心がけていきましょう。
運動をすることで、痩せるだけではなくストレスも発散することができますし、充実した生活を送ることにもつながります。
身体を動かせば心にも余裕が持てるようになりますので、生き生きとした雰囲気を醸し出すことができるのではないでしょうか。

周りとも楽しそうに過ごすことができたり、優しく接することができるようになっていきますので、自然とモテるようになっていきます。
気になる彼も充実してイキイキしているあなたに好感持つようになるはずです。

まとめ

見た目を変えることで自信が持てますし、運動をして内面からも磨きをかけることで女性らしさが増していきます。
気持ちに余裕がもてれば接し方も変わってきますので自然と周りに対して好印象を与えることができ、モテるようになるのではないでしょうか。
もし気になる彼がいる場合には、今回ご紹介した自分磨きに挑戦していき、自分らしさをアピールできるようにしていくと、振り向かせることができますよ。


(ハウコレ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる