1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売のブルボンお菓子まとめ!『プチクマのお菓子のでんしゃ』、『ディズニーアルフォートアソート』など♪

今週新発売のブルボンお菓子まとめ!『プチクマのお菓子のでんしゃ』、『ディズニーアルフォートアソート』など♪

  • 2021.12.20
  • 2927 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!ブルボンお菓子の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#ブルボンお菓子

ブルボン 贅沢ルマンド ロイヤルミルクティー 袋9本

“世界三大銘茶”の一つであるスリランカ産ウバ紅茶の華やかな香りと味わいを最大限に引き出したクレープクッキーです。紅茶の茶葉とミルクをじっくりと煮詰めたロイヤルミルクティーペーストをそのまま生地に練り込んで焼きあげ、幾重にも丁寧に折り重ねました。生地を包みこむクリームにもウバ紅茶を使用し、華やかな香りとやさしく濃厚なミルクの味わいを組み合わせました。サクサクとした食感とともに広がるウバ紅茶の甘くさわやかな香りとミルクティークリームのまったりとした深い味わいをお楽しみいただけます。

ブルボン 冬トリュフ とろけるアーモンド 袋42g

アーモンドペーストを練り込んだ、小粒タイプのトリュフチョコレートです。アーモンドの深い味わいと香ばしさを、とろけるくちどけとともにお楽しみいただけます。

ブルボン 冬トリュフ とろけるカカオ 袋105g

豊かな風味と深いコクにこだわって独自にブレンドしたカカオの味わいを、小粒のトリュフチョコレートに閉じ込めました。とろけるくちどけとともに広がるカカオの味わいをお楽しみいただけます。

ブルボン アルフォートアソート 箱32枚

チョコレートとビスケットのハーモニーで人気の「アルフォート」を見た目にも楽しいビッグサイズ仕様にしました。ミルク、ストロベリー、バニラホワイト、リッチミルクの4種類の味のアソートです。

ブルボン じゃがチョコパーティーパック 箱6袋

カップタイプのチョコスナックでおなじみの「じゃがチョコ」を大きなサイズのパーティー仕様にしました。塩味の効いたポテトスナックとチョコレートの絶妙なおいしさをお楽しみいただけます。ホワイト、チョコレート、いちごミルク味の3種類のアソートです。

来週新発売の#ブルボンお菓子

ブルボン プチ いちごラングドシャ 袋42g

サックリとした軽い食感のラングドシャクッキーで、甘酸っぱいいちごクリームをサンドしました。ラングドシャのくちどけとさわやかないちごクリームが一体となった期間限定の商品です。

ブルボン 粉雪ショコラマイルドカカオ 箱45g

コクのあるカカオ感と濃厚なクリーム感が楽しめる贅沢な生チョコレートです。生チョコレートならではのなめらかな食感をお楽しみいただけます。表面にはチョコレートに合う深みのあるオランダ産のココアパウダーをふりかけ、粉雪という日本の冬ならではの淡く儚いイメージに仕上げました。

ブルボン プチ えんどう 袋40g

パリッとした食感のひとくちサイズのえんどうまめチップスです。食物繊維がたっぷり2.8g入っています。生地に昆布やかつおのだしを練り込むことで旨みあふれるうましお味に仕上げました。

発売中の#ブルボンお菓子

ブルボン 冬トリュフ とろけるカカオ 袋42g

豊かな風味と深いコクにこだわって独自にブレンドしたカカオの味わいを、小粒のトリュフチョコレートに閉じ込めました。とろけるくちどけとともに広がるカカオの味わいをお楽しみいただけます。

気になるブルボンお菓子は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる