1. トップ
  2. 旅行・おでかけ
  3. 美女が宙吊りに!?巨大な「人間UFOキャッチャー」が出現!

美女が宙吊りに!?巨大な「人間UFOキャッチャー」が出現!

  • 2015.8.7
  • 2942 views

2015年7月21日、東京・豊洲に何やら巨大な“箱”が出現。よく見ると、壁にはあの国民的スナック菓子の文字が。

気になって近づき、箱の中を覗くと…。

ありました!大量のプリッツ
でも、一体コレどうやって取るんでしょう?

プリッツを手に入れ、素敵な笑顔を見せる3人組。どうやってゲットしたのかというと…。

なんと!コレは少年時代に夢にまで見た“お菓子のつかみ取り”ではありませんか。

これは必死になるのも納得です!

コチラの女性は見事、“金のパッケージ”をゲット!

目隠しで挑戦したり、

虫取り網を使ったり、

箕(み)を用いたりと、さまざまなチャレンジの仕方が!

ギャラリーも大はしゃぎです!

実はコレ、豊洲のMAGIC BEACHで行われたプリッツのPRイベント。8月4日から同商品の公式HPでは、プレイするとオリジナルクオカードなどが当たるオンラインクレーンマシーンゲームを展開中。「ハッピーを、つまもう。」をテーマとしているプリッツだけに、オフラインとオンラインの両方でクレーンゲームを作ってみたというわけ。人々の夢が叶った時、自然な笑顔が溢れだすという夢のような企画なのでした。

ちなみに先ほどの“金のパッケージ”の中にはカードが入っており、「自転車」や「キャンプグッズ」「純金製のプリッツ」といった豪華景品が当たる仕組みになっていたようです。

もし次回があるなら、絶対に参加したいですね!

Licensed material used with permission by 江崎グリコ株式会社

オリジナルサイトで読む