1. トップ
  2. ファッション
  3. カワイイもカジュアルも♡【ユニクロ】の「最旬ボトムス」着こなしまとめ

カワイイもカジュアルも♡【ユニクロ】の「最旬ボトムス」着こなしまとめ

  • 2021.12.20
  • 1146 views

シンプルなアイテムが多く揃う【UNIQLO】。 【UNIQLO】のアイテムを使ってワンランク上のコーディネートを楽しみたいと考える女性も多いのではないでしょうか? シンプルなアイテムを使ったコーデを紹介し、Instagramのフォロワー数15.3万人を超える@sn__linklinkさんの投稿から「最旬ボトムス」の着こなしをチェックしていきましょう。

「ドレープジョガーパンツ」

出典:Instagram

こちらは【UNIQLO】のウィメンズアイテム「ドレープジョガーパンツ」を使ったコーディネート。 シンプルなスウェットにジョガーパンツを合わせたスタイルからは、カジュアルながらに垢抜けた印象を受けますね♪ 旬なカジュアルコーデを楽しみたい方は【UNIQLO】のジョガーパンツを手に取ってみてはいかがでしょうか?

ジャケットをプラスして冬らしく

出典:Instagram

シャツジャケットとジョガーパンツを合わせたスタイルもかわいいですね。 メンズライクなラフコーデに仕上げたい日は、ブラックのジャケットをプラスするとおしゃれに決まりそう♡

「カットソーカラーフレアスラックス」

出典:Instagram

次にご紹介する「カットソーカラーフレアスラックス」は@sn__linklinkさんもInstagramでよく質問をいただくほど注目度が高いんだとか♡ ショート丈のニットベストにフレアスラックスを合わせたコーデは、スタイルアップ効果を狙えそう♪ シンプルなアイテムもレイヤードコーデにすることで、垢抜けた印象に仕上げられるでしょう。

チェックシャツで冬モードに

出典:Instagram

シンプルなフレアスラックスは、フランネルチェックシャツといった存在感のあるトップスにもよく似合っていますね♪ ホワイトのシャツを差し色にすることで、暗くなりすぎないダークトーンコーデに仕上がりそう。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@sn__linklink様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 ※フォロワーは2021年12月14日時点のものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる