1. トップ
  2. ファッション
  3. かかとを踏んで履いても…♡【ROPE’ PICNIC】の「ヒール付バブーシュ」が好き

かかとを踏んで履いても…♡【ROPE’ PICNIC】の「ヒール付バブーシュ」が好き

  • 2021.12.20
  • 587 views

旬なデザインのアイテムが多く揃う【ROPE’ PICNIC】。 「ヒール付バブーシュ」をコーデに取り入れて、ワンランク上のスタイルを楽しみませんか?

モダンなムードがただようバブーシュ

出典:Instagram

こちらはの素敵なバブーシュは、モダンなスクエアトゥデザインが印象的なアイテムですね。 シンプルなカラーリングのシューズは、日々のコーディネートで重宝しそう。 センターシームが効いたデザインで、脚のラインを美しく見せるのにもピッタリかも♪

かかとを踏んでミュール風に!

出典:Instagram

こちらのバブーシュはかかとを踏んで履くことも可能なアイテムなんです。 コーデに合わせて履き方を変えられるのは嬉しいポイントですね! ウッド調のヒールが大人っぽい雰囲気と抜け感を演出してくれそう。

シルバーカラーで差をつけて♡

出典:Instagram

シルバーカラーのバブーシュを取り入れたコーデは、足元にアクセントが効いていてとってもおしゃれですね♡ 毎日のコーディネートにスパイスを加えたいときには、こちらのバブーシュを取り入れてみるのもよさそう。

バブーシュでコーデを彩ろう

出典:Instagram

2wayで使用できるバブーシュは、冬のコーディネートの幅を広げてくれそうなアイテム。 みなさんも【ROPE’ PICNIC】のバブーシュを使って、日々のコーデを彩ってみてはいかがでしょうか♪


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※こちらの記事では@ropepicnic_official様のSNS投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。

元記事で読む
の記事をもっとみる