1. トップ
  2. 恋愛
  3. あなたは気づけてる?実は男性が女性に出している【危険信号】!

あなたは気づけてる?実は男性が女性に出している【危険信号】!

  • 2021.12.20
  • 1926 views

彼と楽しみたいからとふざけてみたり、しつこくしてみたりと女性の中ではただのコミュニケーションの一環と解釈しているものの男性はそうはいかないようです。
彼がもういいよという一言を聞き逃してはいけないのです。


彼にとっては危険信号を発信しているのであり、その言葉の意味を解説します。

やめて欲しい

単純にやめて!と思っている事が多いです。


彼女がふざけてただ楽しんでいるだけということは理解できるものの、このままではストレスにしかならないと思ってしまうからです。
彼に対して余計な気を使わせては良い付き合いはできません。


彼の表情や行動、言動に気をつけて気持ちを理解してあげる事が大事なようです。

疲れる

一緒にいることに対して、疲れてしまうというケースもあります。


彼女はなんとも思っていなくても、男性からすると一緒にいることが苦痛に思えてしまう事が多いのです。
これでは良い付き合いができなくて当然です。


できるかぎり彼に負担をかけない付き合いをする事が良い付き合いを続けるコツです。

一緒にいたくない

なぜ、彼女は自分の気持ちを理解してくれないのだろうか?空気が読めないのだろうか?と思わず相手の行動の理解に苦しむ事が多いようです。
誰だって疲れている時に相手に無茶苦茶なことをされてしまっては、しんどいものです。


一緒にいたくないと感じられたら付き合っている意味がないのです。

別れたい

相手に別れたいと思われてしまったらもはや修復は難しいかもしれません...。
好きだった女性と今は一緒にいることが苦痛にしか感じられないとは、考えられない事です。


相手のことを理解しようとしなかった結果とも言えますが、きちんと相手の気持ちを汲み取る事ができればこんなことにはならないのです。

まとめ

別れたいと思われないためにもとるべき行動はあります。
彼のことを大事に思うのであれば、彼の気持ちを一番に考えて、尽くしてあげる女性を目指しましょう。


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる