1. トップ
  2. 恋愛
  3. 突然の彼の誘いに娘からは2つ返事が!「私がチェックする」と言い出して… #セクハラ義父 新たな出会い編12

突然の彼の誘いに娘からは2つ返事が!「私がチェックする」と言い出して… #セクハラ義父 新たな出会い編12

  • 2021.12.20
  • 21289 views

「セクハラ義父 新たな出会い編」第12話。早速ひなちゃんに相馬さんと3人でごはんを行くことを提案するなつみさん。すると、ひなちゃんからはあっさり「いいよ」という二つ返事が……! さて、一体どうなるのでしょうか。

ライブドアブログ公式ブロガーでInstagramでのフォロワー20万人超えのAi(@mayai260)さん。2人のお子さんのママです。フォロワーさんの体験談をAiさんがマンガ化! 短期連載にてご紹介していきます。

セクハラ義父 新たな出会い編12

「ママをちゃんと大事にしてくれる人じゃなきゃ嫌。だから私がチェックする! 」

そうに言っていたひなちゃんは、相馬さんに会うと、鋭い目つきで彼を観察します。

そして、ある質問をすることに!

その質問の内容とは一体……!?

さらにAiさんのマンガは、このほかにもブログやInstagramで更新されています。ぜひチェックしてみてくださいね。


著者:イラストレーター Ai

2児の母でライブドアブログ公式ブロガー。
インスタやブログで過去の体験談やフォロワーさんのエピソードを漫画にして紹介しています。

ベビーカレンダー編集部

元記事で読む
の記事をもっとみる