1. トップ
  2. 恋愛
  3. 会社の教育係が突然…「俺は信じるよ、君との出会いを…」ゾッとする”衝撃LINE”エピソード

会社の教育係が突然…「俺は信じるよ、君との出会いを…」ゾッとする”衝撃LINE”エピソード

  • 2021.12.20
  • 1625 views

皆さんは男性から付き合ってる人からドン引きしてしまうようなLINEを受け取った経験ありますか? 普段普通に接してるのに、LINEでは裏の顔を見せてくる人とか居ますよね…。 今回はそんな「ゾッとする”衝撃LINE”エピソード」をご紹介します。

恐怖!いきなりアイス男…。

以前勤めていた会社の上司に成り行きでラインを教えてしまったのですが、休日に突然上司からLINEが。 通知のポップアップで「今家に居る?」とLINEが入っているのを確認し、そのまま未読スルー。 居留守を使っていたら、ドアの外に気配を感じ「アイス、ドアノブに掛けて置いたから。」と追記のLINE通知。 休日の突然の訪問、居るかもわからない人に保存の効かないアイスのお届け…。 何もかも突っ込みどころあり過ぎて恐怖しかありませんでした。 (20代/派遣社員)

ストーカー予備軍!?

新しくバイトで入ったコールセンターで、私の教育係の男性がめちゃくちゃ距離感が近かったです。 業務を教えながらこちらのプライベートを根掘り葉掘り聞いてきます。 さすがに初日で突き放しすぎるのはダメだと思い、LINEだけ教えるとその日に「好きなんだよね」とラインが来た。 「何を言ってるんですか、今日初めて会いましたよね、冗談はやめてください笑」と返信すると「運命って信じる?俺は信じるよ、この出会いを…」と話が通じないラインにゾッとしました…。 (31歳/会社員)


いかがでしたか?

あまり身近にはない話ではありますが、皆さん経験はけっこうあるみたいですね…。 簡単に人に連絡先を教えるのは控えた方がいいのかもしれません。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる