1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売の濃厚な食べものまとめ!『ぎゅーっと濃密ショコラ』、『一平ちゃん夜店の焼そば 大盛 濃厚ソース トリプルスリー』など♪

今週新発売の濃厚な食べものまとめ!『ぎゅーっと濃密ショコラ』、『一平ちゃん夜店の焼そば 大盛 濃厚ソース トリプルスリー』など♪

  • 2021.12.20
  • 1139 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!濃厚の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#濃厚

レディーボーデン ミニカップ プレミアムミルク カップ120ml

レディーボーデンの素材の味わいを生かした配合で、ミルクの素材本来のおいしさを濃厚に感じられるミルクリッチなアイスに仕立てました。

カンロ ピュレグミ 梅 袋56g

受験シーズンにぴったりな、お守りのようにそばに置きたくなるフルーティーで濃厚な梅の味わいのピュレグミ

ブルボン 贅沢ルマンド ロイヤルミルクティー 袋9本

“世界三大銘茶”の一つであるスリランカ産ウバ紅茶の華やかな香りと味わいを最大限に引き出したクレープクッキーです。紅茶の茶葉とミルクをじっくりと煮詰めたロイヤルミルクティーペーストをそのまま生地に練り込んで焼きあげ、幾重にも丁寧に折り重ねました。生地を包みこむクリームにもウバ紅茶を使用し、華やかな香りとやさしく濃厚なミルクの味わいを組み合わせました。サクサクとした食感とともに広がるウバ紅茶の甘くさわやかな香りとミルクティークリームのまったりとした深い味わいをお楽しみいただけます。

有楽製菓 ブラックサンダー しっとり深みガトーショコラ 袋1本

プレミアムな味わいはそのままにさらにくちどけを改良し、今まで以上に濃厚で深みのあるカカオ感をお楽しみ頂けるようにいたしました。昨年に引き続き、お客様から好評をいただいております「高級ブランデーV.S.O.P」を使用し、プレミアム感を引き立てております。冬季限定のまるで”生チョコ”のような濃厚な味わいと「しっとり食感」を是非ご賞味ください。

ブルボン もっと濃厚チョコブラウニー 袋1個

スイートチョコレートでオールコーティングし、濃厚な味わいに仕上げました。大粒なチョコチップとたっぷりのチョコレートを練り込んで焼きあげ、“チョコレートづくし”のおいしさをお楽しみいただけます。

来週新発売の#濃厚

みかんを丸ごとすりおろしたような果実感が楽しめる人気のサワーが今年も登場

果汁に加え、“全果摩砕みかんピューレ”や“みかんスピリッツ”を使用することにより実現した、濃厚でコクのあるみかんの味わいをお楽しみいただけます。

セブン-イレブン アーモンドチョコパイ

さっくりとした食感の生地に濃厚なチョコクリームを絞って焼き上げ、チョコレートをかけてローストアーモンドをトッピングしたおやつに最適なチョコパイです。

ローソン とろーり濃厚ショコラまん

とろーり濃厚チョコをもっちり生地で包みました。ビターなチョコを味わう大人向けのスイーツまんです。

ブルボン 粉雪ショコラマイルドカカオ 箱45g

コクのあるカカオ感と濃厚なクリーム感が楽しめる贅沢な生チョコレートです。生チョコレートならではのなめらかな食感をお楽しみいただけます。表面にはチョコレートに合う深みのあるオランダ産のココアパウダーをふりかけ、粉雪という日本の冬ならではの淡く儚いイメージに仕上げました。

ローソン ふっくら白いもっちロール 濃厚練乳クリーム

ふっくらもっちり食感の生地に冬だけの濃厚練乳クリームをサンドしました。

発売中の#濃厚

ハーゲンダッツ ジャポネ 和栗のモンブラン カップ99ml

人気の和素材“和栗”を使った優しい甘さが特徴のモンブランをハーゲンダッツアイスクリームで表現しました。 濃厚な味わいのカスタードアイスクリームにグラハムクッキーを混ぜ込み、その上にコクのあるミルクアイスクリームを重ね、天面には渦巻き状の和栗ソースを載せました。 国産和栗のおいしさを、ジャポネシリーズならではの本格的な創作スイーツ仕立てでお楽しみいただけます。

井村屋 ガトーショコラアイス カップ90ml

しっとりチョコケーキの上に濃厚な味わいのチョコアイス、とろける口どけのチョコソース、ココアパウダーを層状に重ね合わせた贅沢アイスクリームです。まるでグラスデザートのようなご褒美アイスを、ご家庭でゆっくりお楽しみいただけます。

ロッテ 雪見だいふく すいーとぽてと カップ47ml×2

雪見だいふくは食べた人の心を包み、小さな幸せで心を癒すだいふくアイスです。 40周年のありがとうのきもちを、おもちと形状にこめて、特別にハートの黄色いおもちにしました。 安納芋を使用した濃厚でなめらかなスイートポテトの味わいが楽しめます。 冷凍下でも柔らかい「弾むぷにぷにモチ」でアイスを包みました。

アンデイコ 黒ゴマ好きな方のためのアイスバー

黒練りごまのアイスに黒切りごまを混ぜ込んだ、ごまの食感と濃厚な味わいが楽しめる黒ごまアイスバーです。

マクドナルド グラコロ

冬の風物詩「グラコロ」が今年も期間限定で登場します。クリーミーなホワイトソースに相性抜群のえびとマカロニを加え、外はサクサク、中はトロトロのグラタンコロッケに、キャベツ、濃厚なコクのあるタマゴソース、スパイス感が特長の特製コロッケソースを合わせ、バターを加えたリッチなふわふわの蒸しバンズではさみました。今年一年の締めくくりに、やさしい味わいでほっとあたたまる「グラコロ」をお楽しみください。

気になる濃厚は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる