1. トップ
  2. ファッション
  3. 一工夫で愛され女子♡【LOEWE】の「ブローチ」でコーデを格上げ!

一工夫で愛され女子♡【LOEWE】の「ブローチ」でコーデを格上げ!

  • 2021.12.19
  • 7836 views

大人女性から高い支持を得ている【LOEWE(ロエベ)】。ラグジュアリーブランドのため、バッグや洋服は憧れの存在ですが、「ブローチ」なら¥42,900(税込)と頑張れば手が届く価格帯です。つけるだけでコーデが格上げするロエベブローチの、おしゃれコーデをご紹介します♡

マフラーに付けて高見えコーデ

ロエベのアナグラムがそのままブローチになっているため、付けるだけで気分があがるアイテム♡ まずは、冬にマストなマフラーに「ロエベブローチ」をプラスしてみましょう。プチプラアイテムと思えない、高見えコーデにランクアップ。品の良さも演出し、幸せな気持ちに包まれます。

シックな着こなしを華やかに

ユニクロのニットに、チェックマーメイドスカートを合わせたシックな大人コーデです。そのままでもクラシカルで素敵な雰囲気ですが、「ロエベブローチ」をつける事でグッと華やかな着こなしに昇華。上品なメタルがネイビーに映えますね◎ ベージュブーツで柔らかなニュアンスを添えて仕上げましょう。

ワンピースに個性をプラス

チャコールグレーのバンドカラーシャツワンピースに、「ロエベブローチ」をオン。ロエベの品格の良さが加わることで、人と差が付く自分らしいおしゃれを堪能できます。少し斜めにつけると、よりこなれたニュアンスに♪ ホワイトのもこもこバッグでかわいいニュアンスを添えれば、デートコーデに最適な着こなしが完成です。

アウターの下からさりげなく覗かせる

グレー×カーキの落ち着いた大人コーデは、時として無難な着こなしで終わってしまうことも。なにかアクセントを加えたい!というときには、「ロエベブローチ」が活躍しますよ。アウターからきらりと覗く輝きで、グッとエレガントな香りをプラス。目上の人との会食にもふさわしい着こなしに決まります。

憧れ【LOEWE】を相棒に♡

大人気の「ロエベブローチ」を使う、おしゃれなコーデをご紹介しました。憧れブランドを相棒にするだけで気分がグッと高まりますよね。ブローチひとつで印象がガラリと変わるので、ぜひ参考にしてみてくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@reeechan419様、@yu_kooooooo0620様、@tomomiyu0920様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる