1. トップ
  2. レシピ
  3. “じわとろ”バターがたまらない!!見た目から楽しめる塩バター味ラーメン登場

“じわとろ”バターがたまらない!!見た目から楽しめる塩バター味ラーメン登場

  • 2015.8.6
  • 740 views

エースコックが、「じわとろ 塩バター味ラーメン」(205円・税抜)を8月31日より新発売する。

今回登場する「塩バター味ラーメン」は、ウマMIXパックに封入した美味しさでスープの価値を高めた新ブランド「じわとろ」シリーズの第1弾。野菜の旨みとペッパーを利かせた塩スープに、じんわりとろける特許製法「バター状ブロック」をトレー包材「ウマMIXパック」に詰め込むことでさらに味わい深く、風味豊かに仕上げた、まろやかなコクが最後の一口まで楽しめる一杯だ。

滑らかな丸刃のめんに、ポークエキスをベースに野菜の旨みとペッパーが利いたクリーミーな塩スープが絡む。「バター状ブロック」を仕上げにのせることで、バターの香りが最後まで楽しめる一杯に仕上げている。シャキシャキとした食感のキャベツ、彩りの良いコーン、人参、ねぎを加えて仕上げた。

じんわりとろけるバター状ブロックを大きく前面にあしらったインパクトのあるデザインのカップを探してみて。

詳細はこちら(http://www.acecook.co.jp/)から。

の記事をもっとみる