1. トップ
  2. ★12月20日(月)の運勢★12星座占いランキング第1位は魚座(うお座)! あなたの星座は何位…!?

★12月20日(月)の運勢★12星座占いランキング第1位は魚座(うお座)! あなたの星座は何位…!?

  • 2021.12.19
  • 6504 views

12月20日(月)の毎日占い「12星座ランキング」を発表!

ラジオ発のエンタメニュース&コラム「TOKYO FM+」では、今日の運勢や今週の運勢、心理テストなどを配信中です。2021年(令和3年)12月20日(月)のあなたの運勢を、東京・池袋占い館セレーネ所属・占い師のレイ夢(れいむ)さんが占います。「12星座別ランキング&ワンポイントアドバイス」第1位は魚座(うお座)! あなたの星座は何位……?

【1位】うお座

恋愛運・レジャー運が絶好調。仕事は早めに切り上げて、趣味や遊びの時間を充実させてみて。また、スポーツをするのにも良いときなので、スポーツクラブなどで汗を流すのもオススメ。

【2位】かに座

運気が好調です。ラッキーなことも多くなりそうなので、波に乗りましょう。心機一転すると良いことに恵まれるはず。新しい服を購入したり、イメージチェンジが吉。

【3位】さそり座

向学心や向上心が湧いてくる日。少し難しいと感じていたことにも挑戦してみると◎ いつもより探求心も湧いてくるので、深掘りをしてみて。外国語に興味を持ったら、勉強してみるのもオススメ。

【4位】おとめ座

仕事などで仲間からの援助が得られそう。課題や問題があれば、頼れる同僚にサポートをお願いしてみて。また、横のつながりが広がる可能性も。普段は話さない人とも会話をしてみましょう。

【5位】やぎ座

対人運が良く、人との出会いが増えそう。社交的になれるので、公私ともに新しい出会いに期待しましょう。恋人募集中の人は、自分から声をかけたり、誘ってみるとうまくいきそうです。

【6位】しし座

運気はパッとしない1日かも。奉仕の精神や見返りを求めない行動がツキを呼ぶはず。誰かのために何かをしてあげたい気持ちが吉。困っている人がいたら、手を差し伸べると◎

【7位】ふたご座

金運が絶好調。貸したお金が返ってくるなど、思いがけない金運にも期待してみて。食欲や買い物欲も旺盛になりますが、ダラダラしがちなので気を引き締めることも意識しましょう。

【8位】てんびん座

仕事運が絶好調。どんなことにもストイックに取り組めるときです。あなたの能力や技術力に周りの期待も集まりそうなので、実力を存分に発揮しましょう。黒を身に着けるとさらに運気アップ。

【9位】おひつじ座

仕事は早めに片付けて、プライベートを充実させると良い1日になりそうです。家族サービスや家の掃除も開運につながるはず。仕事とプライベートのバランスも考えてみましょう。

【10位】おうし座

職場で会話が盛り上がりそう。コミュニケーション運がアップするので、交渉ごとや会議もスムーズに進みそうです。好奇心も湧いてくるので、何かを学んでみるのもオススメ。

【11位】みずがめ座

仕事やプライベートの予定で忙しくなりそう。効率良く回すことを最優先してみて。無理なスケジュールを見直したり、マニュアルを作って整理してみるのも良さそうです。

【12位】いて座

気持ちが内側に向いてしまいそう。嫉妬心や人をうらやむ気持ちが出てしまったときは、深呼吸とともに吐き出すように心掛けて。疲れがたまったときは、温泉の入浴剤を入れて長めに入浴するのがオススメ。

【きょうの一言メッセージ】

楽しい気分が広がりそう。あなたのなかの愛情を社会全体に広げていきましょう。

■監修者プロフィール:レイ夢(れいむ)

池袋占い館セレーネ所属。Ameba電話占いSATORIで活躍中。司会、女優等の女性だけの芸能事務所を経営。そんななか、毎日のように悩み相談を受け続けているうちにスピリチュアル能力が開花! 今は多くの方々を幸せの道へと導き続けている。

Webサイト: https://selene-uranai.com/

YouTube: https://www.youtube.com/playlist?list=PLvZkYXkMitwKiK2xlUKDdBl-4OLEt9aft

元記事で読む
の記事をもっとみる