1. トップ
  2. ファッション
  3. 今染めるならこれ!「秋冬までずっとカワイイ」トレンドカラー4選

今染めるならこれ!「秋冬までずっとカワイイ」トレンドカラー4選

  • 2015.8.6
  • 11641 views

夏はイベントが多いから、外出する方も多いハズ。気分もアガって、髪の色を普段より明るくしたくなる季節ですね。

でも紫外線に触れたり海に行ったり、髪をハードな環境にさらすことも多い季節なので、せっかく綺麗に染めてもにすぐ色が抜けてきちゃうこと多くないですか?

そんなとき、もう一度カラーを入れるなら、今の季節にもバッチリ合って、ちょっぴり秋冬を意識したカラーにすると周りからの褒められ度UP間違いなし?

そんないいとこ取りな“トレンドヘアカラー”をご紹介します。

 

■シースルーベージュ

ベージュに少しだけアッシュを足すと、ツヤと潤いが出て、大人っぽさ満点なカラーに。涼しげだけど、ほんのり秋っぽさも感じる絶妙カラーです。

透け感たっぷりで軽さがあるので、毛量が多い方や重く見えやすい方にオススメ!

 

 ■グレージュ

グレー+ベージュ=“グレージュ”は、昨年から人気でもはやテッパンカラーかも!? 品の良さと質感をあわせもつカラーなので、秋ファッションにも◎!

透明感もバッチリなので、肌をキレイに見せてくれる効果も!?

 

■パールアッシュ

少しだけ紫が入った淡いアッシュのパールアッシュもオススメ。女の子っぽさとカッコよさをあわせもつカラーなので、オシャレに見えること間違いなし!

普通のカラーよりちょっぴり差をつけたい方にオススメです。ハイライトを入れれば、周囲にもっと差をつけられるかも!

 

■ノーブルカラー

紫味を多く取り入れたノーブルカラーは、この秋絶対チェックしたいカラーのひとつ。深みとツヤはピカイチ! “大人女子”な雰囲気を手にいれたいならこのカラーで決まりです!

ダメージで髪が傷み気味の方も、ノーブルならピカピカツヤカラーで復活できちゃいますよ。

 

以上、今から染めて秋冬まで楽しめる“褒められカラー”をご紹介しました!

真夏の時期から秋冬もちょっぴり意識してこそ、オシャレ女子になれるというもの。他の子と差をつけて、せっかくだから恋もオシャレもカラーも楽しみましょ!

 

(ライター:小田泰之(HONEY))

 

の記事をもっとみる