1. トップ
  2. グルメ
  3. 【南区松原町】ekieダイニング1階~PACHO(パチョ)で熱々美味しいお肉を!

【南区松原町】ekieダイニング1階~PACHO(パチョ)で熱々美味しいお肉を!

  • 2021.12.19
  • 2598 views

14時過ぎておなかペコペコで広島駅にたどり着き、がっつり食べたい~!ということで選んだお店 PACHO(パチョ)。お肉がとっても美味しかったのでご紹介します!

どこにある?

広島駅のekie ダイニング 1階にあります。お店の雰囲気はこんな感じです。夜にはバーとしても楽しめるお店なだけあって良い雰囲気~!

出典:リビング広島Web
お肉メインの料理が豊富

メニューの多くはお肉!メニューの中に、ハンバーグと牛ハラミを一度に食べられる定食を発見!しかも、牡蠣フライや唐揚げをプラスできるとあるではないですか。一度に色々食べられるというのは嬉しいサービスですよね。

出典:リビング広島Web

結局、ハンバーグと牛ハラミの定食に牡蠣フライをプラス、牛ハラミのカットステーキランチをチョイスしました。

ボリューム満点!

運ばれてきた料理はこちらです!天板いっぱいのお肉~!

出典:リビング広島Web

一つプラスした牡蠣フライは、ちゃんと別皿に野菜とともに運ばれてきました!ドレッシングも違うものが使われていて、飽きずに食べられるので嬉しすぎました!牡蠣の衣もサクサクで、牡蠣の味も濃厚でした。

出典:リビング広島Web

牛ハラミのカットステーキランチはこちら。ジュージューと美味しい音と共に運ばれてきました!お肉の厚みがしっかりあるので食べ応え満点でソースも美味しく、ご飯がすすみました。

出典:リビング広島Web

ニンニクチップもたっぷり、とても美味しくいただきました。

出典:リビング広島Web
次回はスイーツも

今回はランチでおなか一杯になったのでスイーツは食べませんでしたが、ドリンクやスイーツも充実していました。次回は美味しいスイーツを食べてみたいです。興味のある方は是非!

PACHO(パチョ) 住所:広島県広島市南区松原町1-2 ekie ダイニング 1F 電話:082-207-2622 営業時間:11:00-23:00 URL:https://www.pacho.jp/

元記事で読む
の記事をもっとみる