1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】クリスマス前に運命の出会い!?「12月の恋愛運」<後半>

【星座別】クリスマス前に運命の出会い!?「12月の恋愛運」<後半>

  • 2021.12.19
  • 11332 views

クリスマスも近づいてくると、「早く良い出会いをして、恋人と一緒にクリスマスを迎えたい!」と焦る気持ちもありますよね。まずは星座ごとに12月の恋愛運とアドバイスを見て、チャンスを掴んでいきましょう。

てんびん座

てんびん座は焦らず、自分磨きをしておきましょう。
今の状況に、焦りすぎているかもしれません。
このまま永遠に出会いがなかったらどうしよう......。
なんて考えていませんか?未来が見えない分、人は誰しも余計に心配してしまうものです。
でもそう感じているのは、自分だけだったりすることが多いのです。
まずは一旦落ち着いて、今できることをしてみましょう。
周りの人と比べる必要はありません。今の自分を磨いて、チャンスを掴む準備をしておきましょう。

さそり座

さそり座は意識していないところに出会いがあるかも?
あなたが大変な時、いつも側で支えてくれた人はいませんか?意識してないだけで、身近に出会いがある可能性があります。
最初から理想を高くしていませんか?何もかも完璧な人を探して、その人に好かれるようになる!と最初から決めてしまうと、身近にいる心優しい王子様に気づけないこともあります。
本当にあなたのことを大切にしてくれる、素敵な人を探してみましょう。

いて座

いて座は気の合う異性と盛り上がりそう!
気の合う異性と、仲を深められそうです。
集団よりも二人きりで話した方が深く話せそうなので、少し盛り上がってきたら、なるべくゆっくり二人で話せそうな時間を作ってみましょう。
ただし、油断は禁物です。良い出会いだからと先に行き過ぎないよう、焦らずに少しずつ仲を深めていきましょう。

やぎ座

やぎ座は友達のような関係を楽しんでみて!
友達のような人に出会えそうです!
まだ恋愛ムードでは無いため、グループでワイワイと楽しむ方が今は合っているでしょう。
「あまり友達期間が長いと意識されなさそう......。」なんて焦らずに、まずは友達と話しているお相手をじっくり見てみて下さい。
二人きりでは見えない面が、グループになると見えてくる場合もあります。
この人はどんな人なのだろうと、楽しみながらも観察できる期間になりますよ。

みずがめ座

みずがめ座はしっかり者の異性との出会いがありそう!
頼れる異性との出会いがありそうです。きちんと地に足を着けた現実的な見方ができる方なので、恋愛に対しても「この人と生涯ずっと一緒に居られるだろうか」といった視点で考えます。
そんな方にも安心してもらえるように、普段の生活の仕方などを見直しておいても良いかもしれません。
料理のバリエーションを増やしたり、会社に持っていくお弁当を少しこだわってみたりと、普段の努力が少しでも誰かに見られるようにしてみても良いかもしれませんね。

うお座

うお座は自分を責める前に、何か一つでも行動してみて。


「今出会いが無いのは、自分が◯◯だからだ」など、必要以上に自分を責めていませんか?
落ち込んでいる時間は、行動力が鈍ってしまいます。
その間は、出会いがある時期も逃してしまいますよね。落ち込む前に、まずは今できることをしてみて下さい。
難しく考えずに、「出会いのありそうな場所に行ってみる」など、それだけでいいのです。
そこでチャンスが掴めるかどうかはさておき、怖がらずに突き進んでいける行動力を身に付ける練習をしていきましょう。
そうすれば、いつの間にかチャンスが掴めるようになっていますよ。

焦らずにチャンスを掴んでいきましょう!

いかがでしたでしょうか?星座ごとのアドバイスを参考にして、焦らず来たるべき時のために準備をしていきましょう。
そして目の前にチャンスが来たときには、しっかりと掴める自分になっていきましょう。あなたに素敵な出会いがあることを、心から願っております。


(雨夜トリ/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる