1. トップ
  2. ファッション
  3. 美脚への近道…!?【GU】の「ロングブーツ」は柔らかくて履きやすい

美脚への近道…!?【GU】の「ロングブーツ」は柔らかくて履きやすい

  • 2021.12.19
  • 1655 views

プチプラながらも着回しやすい旬なアイテムが並ぶ「GU」では、バッグやシューズなどの小物類も注目度が高め。 そこでこの記事では、フォロワー数2.5千人超えの@__saxxyaxxさんが手に入れたロングブーツを特集していきます。

冬コーデのマストバイなロングブーツ

出典:Instagram

@__saxxyaxxさんがGUの冬ラインナップでセレクトしたのが、ブーム再燃な予感のロングブーツ。 マイルドなキャメルブラウンのフェイクレザーを基調にしており、チャンキーヒールがスラリとしたシルエットを叶えやすい一足です。

履きやすさが嬉しいロングブーツ

出典:Instagram

GUのロングブーツは柔らかなフェイクレザーを使用していますが、自立もしてくれるので脱ぎ履きがしやすいです。 撥水機能の素材なので、雨の日にも頼れそうですね。

美脚効果が期待できそうなロングブーツ

出典:Instagram

7cmのヒールはチャンキータイプなので、安定感のある歩きを叶えてくれる印象。 @__saxxyaxxさんによると、筒部分が太めにデザインされており足をホールドしてO脚カバーにもなるとか。 ロングブーツ自体は美脚効果を生みやすいので、一足あると何かと重宝しそうですね。

サイズ選びで注意したい点は?

出典:Instagram

ロングブーツは大型店限定のアイテムなので店舗での試着が難しいですが、@__saxxyaxxさん曰くジャストサイズで甲部分が窮屈とのこと。 それ以外は問題ないようなので、サイズを選ぶ際にはご自身の足の形やタイプなどを考慮してフィット感の良い一足を選んでいきたいですね。


※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※フォロワーは2021年12月8日時点のものになります。 ※こちらの記事ではsyk....☺︎(@__saxxyaxx様)のInstagram投稿をご紹介しております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる