1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「止めないと…」飼い犬のポポとローズは何故か喧嘩を始めて…?!【一触即発?!飼い犬同士がバチバチした話】

「止めないと…」飼い犬のポポとローズは何故か喧嘩を始めて…?!【一触即発?!飼い犬同士がバチバチした話】

  • 2021.12.19
  • 999 views

SNSで話題!飼い犬の喧嘩とそれを見守る飼い主さんの漫画を紹介! 「@chaaaa8a」さんの「「止めないと…」飼い犬のポポとローズは何故か喧嘩を始めて…?!【一触即発?!飼い犬同士がバチバチした話】」を紹介します。 飼い犬同士が巻き起こしたバチバチの喧嘩の話です……。 彼氏のフジくんと犬3匹と一緒に暮らしているちゃちゃさん。 3匹の飼い犬のうち、マイペースな長老ローズと、「かわいい」と言われることが大好きなポポが、一触即発な雰囲気に……。 飼い犬同士が喧嘩を始めそうになれば、思わず止めてしまいますよね。 しかし、見守っていた彼氏のフジくんは……。

一触即発?!

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

「ポポの喧嘩だ……」

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

そのときローズは……

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

ポポのプライドを守った?!

かまって欲しいとちょっかいをかけるローズと、それをウザがっているポポ。 犬それぞれ性格が違うからこそ、ときには喧嘩に発展することもあります。 ポポのプライドを守るため、喧嘩を止めなかったフジくんとちゃちゃさん……。 いや、アニメに影響されたフジくんが、カッコよくセリフをキメたかっただけかも……! 今回は「「止めないと…」飼い犬のポポとローズは何故か喧嘩を始めて…?!【一触即発?!飼い犬同士がバチバチした話】」をご紹介致しました! (恋愛jp編集部)(イラスト/@chaaaa8a) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる