1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【星座別】クリスマス前に運命の出会い!?「12月の恋愛運」<前半>

【星座別】クリスマス前に運命の出会い!?「12月の恋愛運」<前半>

  • 2021.12.19
  • 19556 views

だんだんと肌寒くなり、出会いが恋しい季節になってきました。クリスマスも近づいてくると、「早く良い出会いをして、恋人と一緒にクリスマスを迎えたい!」と焦る気持ちもありますよね。まずは星座ごとに12月の恋愛運とアドバイスを見て、チャンスを掴んでいきましょう。

おひつじ座

おひつじ座は優しい雰囲気で近寄りやすいムードに!
今月のあなたは心に余裕があり、近づきやすい優しい雰囲気があります。
異性の方からも「あの人なら話しかけやすい、話してみたい」と思われやすいので、声をかけられる確率も高いでしょう。
ぜひ、優しく受け答えしてあげて下さい。あなたの優しさが、素敵な出会いへと繋がりますよ。

おうし座

おうし座は自分をゆっくり見つめ直す時間にしてみましょう。
どんな恋がしたいのか、そもそも恋がしたくて出会いを探しているのか、少し分からなくなりそうです。まずは自分を静かに見つめなおしてみましょう。
なぜ出会いを探していたのか、そもそも自分を幸せにしてくれるのは恋なのか?など、ゆっくり考える時間にしてみましょう。
新しい恋を探すのは、自分の中の整理ができてからでも遅くはないですよ。

ふたご座

ふたご座は信頼されているからこそ好感を持たれます。
自立しているしっかり者の女性が好きな方からは、好印象を持たれそうです。あなたの普段の頑張りが、周りに信頼感を与えているようです。
あなたの普段の仕事ぶりを知っている方との飲み会に参加してみたり、あなたを信頼してくれている友人に異性を紹介してもらっても良いでしょう。
信頼しているあなたなら、と友人も考えてくれそうです。

かに座

かに座はじっくりと先を見据えた行動をしてみましょう。
出会いたいのに出会えないというジレンマから、刺激を求めたくなる時期です。
だからこそ衝動的に行動するのではなく、冷静にこの先の行動を考えてみましょう。
今の環境は、異性と話せる環境でしょうか?普段自分から積極的に異性と関われていますか?
あまりに出会いが無い場合は、環境を変えることも視野に入れてみても良いかもしれません。

しし座

しし座は新しい出会いが怖い時、単純に楽しんでみましょう!
出会いに対して、少し億劫になりがちです。
新しい場所に行って、新しい人たちと話してみたいけれど、なかなか一歩踏み出せない......。
そんな時は、出会いのことは一度頭から話しましょう。
出会いのために行動する!と意気込んでしまうと、緊張してしまうものです。肩の力を抜いて、「私が楽しむために行ってみたい」と思ってみて下さい。
自然体のままで話した方が、よりあなたの魅力が引き出されるはずですよ。

おとめ座

おとめ座はまずは疲れた心を癒してみて。
慎重になりすぎて、出会いのための行動に移せないようです。過去の失敗や、傷ついた経験を引きずりがちになっているのかも......。
どうしても傷ついた過去が頭を過ぎる時は、心が疲れている証拠です。
無理に前に進むより、今はあなたの心のケアを優先させましょう。
しっかりと心の傷が癒えたら、目の前の出会いも素直に受け入れることができそうです。


(雨夜トリ/占い師)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる