1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【2022年上半期を占う!】あなたの恋愛運は…?血液型×生まれ順の恋愛運ランキング

【2022年上半期を占う!】あなたの恋愛運は…?血液型×生まれ順の恋愛運ランキング

  • 2021.12.19
  • 9487 views

気になる新年の恋愛運! この記事では、血液型別に2022年上半期恋愛運を生まれ順でご紹介しています。 ぜひチェックしてみてくださいね。

A型編

A型×長女

A型×長女の方の2022年上半期の恋愛運は上々です。 キーワードとなるのは、「与える」「尽くす」。 自分が尽くしたいと思った人に対して純粋な気持ちで愛情を注ぐことで、恋愛運を高めていけるでしょう。 これは、恋愛感情を抱く相手だけではありません。 家族や友人、ペットなど、さまざまな存在に対して純粋な愛を注ぎ込むことを意識してみてください。 自分自身でも構いません。 無理せず、自分の素直な気持ちに従うことで、恋愛運がより高まっていきます。

A型×真ん中

A型×真ん中の方の2022年上半期の恋愛運は、非常にいいでしょう。 恋愛において、なにかを始めることに適した時期となりそうです。 恋活・婚活はもちろん、恋人作りのために自分磨きを始めるといったこともオススメできます。 すでにパートナーがいる方は、2人で成し遂げられる目標を立ててみると、いい運気が舞い込んでくるはず。 「なかなか手を付けられなかったこと」「以前挫折してしまったこと」などを始めるにも最適な時期です。 なにかを始めることであなた自身の魅力が増して、恋愛運もアップしていきます。

A型×末っ子

A型×末っ子の方の2022年上半期の恋愛運は、まずまずです。 同じ立場の人と協力することで、恋愛運を高められるでしょう。 たとえばパートナー募集中の人同士や、年内に結婚したいと思っている人同士などが挙げられます。 「こういうことをすると効果的だった」といった情報を共有して、お互いに目標達成を目指すことがいい運気を呼び寄せるカギです。 すでにパートナーがいる方も、パートナーと協力することが運気を上げるコツとなります。 「上半期のうちに行きたいお店を制覇する」などの楽しい目標を立てて、2人で達成に向けて行動することにより、絆をさらに深められるはず。

A型×一人っ子

A型×一人っ子の方の2022年上半期の恋愛運は、なかなかです。 現在、あなたはさまざまな面において努力しているはず。 2022年上半期は、努力をする範囲を自分の得意分野に絞った方がよさそうです。 苦手な分野はプロに依頼するなど、得意な人に任せてみましょう。 努力家なあなたは不安になってしまうかもしれませんが、その方が効率よく物事を進められます。 恋人募集中の方もパートナーがいる方も、肩の力を抜く時間を作ることが大切です。 自分自身に余裕ができることで、魅力がさらに輝き、恋愛運アップにつながりますよ。

B型編

B型×長女

B型×長女の方の2022年上半期の恋愛運は、やや荒れ模様のようです。 なかなか物事を思い通りに進められず、やきもきしてしまいそう。 そのような時は自分の主張を押し付けるのではなく、相手の話を一度しっかり聞いてみることがオススメです。 「相手の主張が間違っている」と思ったとしても、まずは話を聞くという意識をもってみましょう。 その上で冷静に自分の意志や気持ちを伝えることで、スムーズな意見交換ができるはず。 ただ、あなたがこのように努力してもスムーズにいかない場面は、離れた方が正解です。 相手を思いやった対応と関わり方の見極めを行うことにより、2022年上半期の恋愛運を上げていけます。

B型×真ん中

B型×真ん中の方の2022年上半期の恋愛運は、まずまずです。 さらに恋愛運を高めていくには、「自分の声を聞く」ということが大切なポイントになるでしょう。 あなたが行うことに対して、あれこれいってくる人もいるかもしれません。 それは「アドバイス」なのか「おせっかい」なのか、見極める必要があります。 また、最終的に決断するのは自分自身です。 すべての意見は参考程度に、「自分がどうしたいのか?」ということを第一に決断を下していくことで、恋愛運はぐっと上がっていきます。

B型×末っ子

B型×末っ子の方の2022年上半期の恋愛運は、非常にいいです。 夢や希望が現実味を帯びて近づいてくる可能性が高いでしょう。 さらに夢や希望を現実に近づけるためには、「自分が本当はどうしたいのか?」ということに気づくことが大切です。 自分にとって得にならないことだったとしても、自分自身がやりたいことを尊重してあげましょう。 また、「こんなことが?」と思うようなことが、恋愛運の上昇につながる場合も。 理屈や理論で考えず、ただ自分を大切にすることで夢や希望がかなっていきます。 あなたを支えてくれている人や、お世話になった人に感謝を伝えてみることもオススメです。

B型×一人っ子

B型×一人っ子の方の2022年上半期の恋愛運は、上々です。 動き出す準備ができる時期だといえるでしょう。 想いを寄せる相手がいる方は「好きな人と恋人同士になりたい」、パートナーがいる方は「2人で幸せな日々を過ごしたい」など、さまざまな目標に向かって活動していける時です。 元気の源となるのは「休息」。 疲れたら休むのは当たり前のことのようですが、意外とできていないという人も多いです。 しっかり休息をとって恋愛に対して活動的になることで、よりいい運気を呼び込めますよ。

O型編

O型×長女

O型×長女の方の2022年上半期の恋愛運は、なかなかいいでしょう。 感受性豊かな時期となり、あなた自身の魅力も増します。 恋人募集中の方は、あなたの魅力に気づいた人たちが声をかけてくる予感。 すでにパートナーがいる方は、パートナーがあなたの魅力に改めて気づく出来事が起こりそうです。 相手の気持ちを尊重した発言や行動を心がけることで、さらに自身の魅力をアップしていけます。 想いを寄せる人やパートナーがいる場合は、相手への愛情がより深まるような出来事も起こる可能性大です。

O型×真ん中

O型×真ん中の方の2022年上半期の恋愛運は、まずまずです。 ある意味、「戦い」「試練」のように感じる場面も出てくるでしょう。 その試練のような場面が発生するのは、あなたが成長しているからです。 乗り越えるための能力はすでに備わっていますから、迷うことなく突き進んでください。 万が一乗り越えられなかったとしても、必ず自分の糧となるものを得られます。 2022年上半期の恋愛においては、頭であれこれ考えるよりも行動した方がいい運気を呼び寄せられそうです。

O型×末っ子

O型×末っ子の方の2022年上半期の恋愛運は、かなりいいです。 ただ、自分ではいいと思えないような状況に陥るかもしれません。 しかしそれは、自分で自分を縛り付けているから、という可能性が高いです。 他の人から見れば、あなたは非常に幸せで、可能性に満ちた状況にいるということも。 新たな視点、第三者の視点を得るために、まずは行動してみましょう。 頭で考えるよりも先に行動することにより、大切な気付きを得られます。 「最終的に頼れるのは自分」という意識で、意志を強くもって行動してみてください。

O型×一人っ子

O型×一人っ子の方の2022年上半期の恋愛運は、そこそこいいです。 自分の魅力を磨くことを意識することで、さらにいい運気を呼び寄せられるでしょう。 まず、「自分の魅力は何なのか?」ということから考えてみることがオススメです。 また自分の魅力がわかったら、「どのようにアピールすることで最大限魅力を発揮できるか?」も考えてみましょう。 地道で計画的な行動が、恋愛運をアップさせる時期となります。 あなただけがもつ魅力を精一杯磨くことにより、あなたに魅力を感じる人が現れるはずです。 その人は「魅力をもって輝いているあなた」だけでなく、「魅力を磨く努力をしているあなた」も素敵だと思ってくれますよ。

AB型編

AB型×長女

AB型×長女の方の2022年上半期の恋愛運は、まずまずとなっています。 恋愛のために「努力するぞ!」というあなたの意気込みや気概が伝わってくるようです。 しかし、がんばりすぎてしまうと、上半期だけで息切れしてしまう可能性も。 しっかり努力したあとは、しっかり休息をとりましょう。 メリハリのある生活を意識することで努力を継続できるはずです。 そして努力を継続することにより、さらに魅力的になれます。 磨かれたその魅力が、恋愛運のアップにつながりますよ。

AB型×真ん中

AB型×真ん中の方の2022年上半期の恋愛運は、そこそこです。 恋愛において、日々を過ごす中で不安を覚えてしまうような状況があるかもしれません。 ただ、やみくもに動くことはNGです。 物事が進行しているのであれば、まずは落ち着きましょう。 2022年上半期の恋愛では、「慎重さ」が大切なキーワードになります。 焦らず、あわてず、慎重に一歩一歩進んでいってください。 どうしても不安が拭えない場合は、信頼できる人の意見を聞いてみることもオススメです。

AB型×末っ子

AB型×末っ子の方の2022年上半期の恋愛運は、なかなかのようです。 恋愛において、「何のために努力しているのか?」「自分の最終的な目標や目的は何なのか?」ということを再確認する時期に来ているといえるでしょう。 目標や目的を忘れて行動しても、いい結果は得られません。 改めて「何のために?」ということを確認して、今持っているものの中で必要なものを取捨選択していくことが大事です。 そして、「本当に大切にするべきは何なのか」という意識をもつことが、恋愛運を上昇させていくポイントとなります。

AB型×一人っ子

AB型×一人っ子の方の2022年上半期の恋愛運は、いい流れです。 自分ができることをひとつひとつこなしていくことが、恋愛運をアップさせるポイントとなります。 「自分の能力がうまく発揮できない」「くすぶっている」と感じることもあるかもしれません。 しかし、そのような中でもできることはあります。 できることを探してこなしていくことが、あなたの魅力を磨くことにつながるのです。 試練のように感じるかもしれませんが、あなたはこの試練を乗り越える力をすでに身につけています。 「壁をひとつ超えた」と思ったとき、あなたは今まで以上に魅力的になっているでしょう。 2022年上半期恋愛運を、生まれ順別にご紹介しました。 結果を参考に、みなさんがより多くの素敵な恋愛時間を過ごせますように。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる