1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「サンタさんはプレゼントをどう運ぶ?」子どもの発想が面白すぎる…

「サンタさんはプレゼントをどう運ぶ?」子どもの発想が面白すぎる…

  • 2021.12.19
  • 5925 views

子どもの数だけサンタさんのイメージが? 大人では予想もできない「サンタさんの秘密」エピソードをご紹介します。

まさかのキャラ変更!

自分の時は空からサンタクロースが来ると教えられていましたが、息子に聞いてみたら「アンパンマンが持ってくる」と言っていて思わず噴いてしまいましたね。 まさかの事でした。 そんなにもアンパンマンが好きなんだと思いました。 (54歳)

ぷかぷか雲の中にいます

5歳の息子は、サンタさんは雲の中に住んでおり、空に浮いて世界中の子ども達にプレゼントを配ってるのだとか。 煙突がない家にはベランダから入ってくるので心配ないよ、と自信満々に答えていました。 今時煙突のある家なんて珍しいですし、ベランダから……なんてどこで聞いたのか、現代っ子ですね。 (40歳/会社員)

常識はずれの筋力があれば……

サンタさんは地球が回っているのを利用している。 宇宙に届くまで高く投げて、落ちてくる間に地球が回っているので、目的地の目標の家に落ちていく。 しかも煙突から入っていく。 スゴいコントロール! 煙突がない家についてはノーコメントでした。 (47歳/会社員)

いかがでしたか

アンパンマンってもはやサンタさんですらない(笑) 想像力豊かなサンタさんのイメージでしたね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる