1. トップ
  2. ファッション
  3. 即買い決定!【しまむら】コスパがうれしい「冬アウター」特集

即買い決定!【しまむら】コスパがうれしい「冬アウター」特集

  • 2021.12.18
  • 8989 views

冬本番を迎えてアウター選びも本格的に始動♡「アウターは何枚も欲しい」「プチプラのアウターが知りたい」という方も多いはず。そこで今回は【しまむら】でゲットできるコスパ抜群の冬アウターを大特集!淡色コーデにぴったりのアウターや2WAYで使えるものまでピックアップしました。安定のお値段でたくさんイロチ買いも夢じゃないかも!?

淡色アウターは完売前にキープ♡

人気継続中の淡色コーデに欠かせない、まろやかブラウンのアウター。パイピングがアクセントになり、おしゃれ効果を高めてくれます。サイドに入ったスリットが、今年らしい抜け感を演出。縦に入ったキルトが周りと差がつくコーデに格上げしてくれますよ♡ガーリーにぴったりなカラーなので、マーメイドスカートとの相性抜群です。

冬コーデをグンとおしゃれにするブルー♡

品よく着こなせるロングアウターは、ブルーを選ぶと重くなりがちな冬コーデを軽やかにしてくれます。きれいめコーデとも相性が良いですが、ワイドパンツと合わせてカジュアルダウンするのも◎アウターは黒やグレーの定番色を選びがち……という方は、プチプラでカラーアイテムにトライしてみるのもおすすめです!

お目立ちアウターもしまむらでゲット!

コーデの主役になってくれる大胆なチェック柄が特徴的なダブルジャケットのアウター。ゆったりとしたサイズ感がトレンドらしい着こなしへ導いてくれます。落ち着いたブラウンを基調としたチェック柄なので、大人コーデとしても大活躍。今年の冬は、ショート丈のアウターにも注目してみてくださいね。

プチプラで2WAYは嬉しすぎる!

こちらは、ボアとコーデュロイの2WAYで着られるのでコーデの幅が広がる万能アイテム。切り替えデザインが入っているので、デニムなどとあわせたカジュアルな着こなしにぴったりです。ボアは毛足が短いので、普段使いとしても最適。袖を折り返えして、手元にアクセントを加えると、垢抜けた印象がゲットできます!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@dayofme0607様、@____a.r13様、@anmi_wear様、@sappi(前後に半角アンダーバー4つ)様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:muginoka

元記事で読む
の記事をもっとみる