1. トップ
  2. ファッション
  3. 洗えるからお手入れ楽々っ!【ハニーズ】の「Vネックニット」でこなれ感を醸し出す

洗えるからお手入れ楽々っ!【ハニーズ】の「Vネックニット」でこなれ感を醸し出す

  • 2021.12.18
  • 577 views

お値打ち価格で旬なおしゃれを楽しみやすい「Honeys」では、今冬向けなアイテムも揃っているので見逃さずにチェックしておきたいですね。 特にニットはコーデの要にもなりやすいので、トレンドを意識したデザインは厳選したいところ。 そこでこの記事では、HoneysのVネックニットの魅力に迫っていきます。

ケーブル編みが目印のVネックニット

出典:Honeys

HoneysのVネックニットは、詰め感のあるネックラインで首元がスッキリしやすい印象。 リブ編みとケーブル編みをバランス良く配して、今年らしい一枚に仕上げています。 たっぷりめなシルエットとドロップショルダー、両サイドの軽めスリットがコーデにざっくり感をプラスして、ゆるい雰囲気をかもしだしています! 柔らかながらもハリのある素材が、ボクシーなシルエットを形成してくれそうですね。

ウォッシャブル機能がうれしい!

出典:Honeys

Vネックニットの素材にはウォッシャブル機能を搭載しているので、お手入れがしやすいのも魅力的。 ニットというと洗濯ができないものが多いので、一度汚れるとなかなかお手入れがしにくく悩みやすいです。 Vネックニットはそういった部分を解消してくれるので、長く着回せそうですね。

ボトムを選ばず着こなしやすい

出典:Honeys

HoneysのVネックニットはシンプルな一枚なので、スカートでもパンツでも合わせやすいのが強み。 そこまで肉厚感がないので、レイヤードなどのコーデにも取り入れやすいです。

カラバリの充実にも注目

出典:Honeys

Vネックニットはネックニットは計5色で展開されており、どの色も今年らしい印象。 コーデに馴染みやすい黒や白、グレーや、華を添えくれそうなブルーやピンクベージュで、旬な装いを後押してくれるかもしれません。


※すべての画像はHoneys様より許諾をいただいております。 ※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございますので、ご了承くださいませ。 writer:BONNZE

元記事で読む
の記事をもっとみる