1. トップ
  2. 恋愛
  3. 『ハンニバル』ヒュー・ダンシー、新ドラマ『The Way』のカルト集団リーダー役に決定!

『ハンニバル』ヒュー・ダンシー、新ドラマ『The Way』のカルト集団リーダー役に決定!

  • 2015.8.6
  • 1529 views

米NBCにて現在放送中のシーズン3で打ち切りとなるサイコ・サスペンスドラマ『ハンニバル』で、犯罪プロファイラーのウィル・グレアムを演じているヒュー・ダンシーが、アメリカのオンライン動画配信サービスHuluの新ドラマ『The Way(原題)』に出演することが決定した。

undefined

【関連記事】カッコイイ捜査官もいれば、犯人のほうが一枚ウワテの頼りない捜査官もいる! FBIの魅力があふれるドラマとは!?

以前に当サイトでもお伝えしたように、すでに『The Way』には、アーロン・ポール(『ブレイキング・バッド』)とミシェル・モナハン(『TRUE DETECTIVE/二人の刑事』)がそれぞれエディ、サラという夫婦役で出演することも発表されている。

米Hollywood Reporterによると、ヒューが演じるカル・ロバーツは、大胆な野心を抱き彼自身の心の中の悪魔とも戦い、自ら率いる組織を次世代に受け継いでいくことに力を注いでいるカリスマ性あふれるカルト集団のリーダー。そしてドラマは、世間で論争の的になっているその信仰深い新興宗教グループの中心に属して、人間模様、結婚、力関係などに、もがき苦しむ家族について考察していく。"自分たちが暮らしている実生活"と"自分たちが夢見る理想の生活"との違いとは何か?をエピソードごとに深く掘り下げていく内容だ。リーダーのカルは、グループのメンバーで心に葛藤を抱えた夫エディとその妻サラの問題に巻き込まれ、彼らと複雑な関係になっていくという。

パイロット版なしで全10話製作がすでに決定している『The Way』は、来月ニューヨークにて撮影が開始され、来年早々、米Huluにて配信される予定である。(海外ドラマNAVI)

Photo:ヒュー・ダンシー
(C)Shirlene Fregoza-Lau/www.HollywoodNewsWire.net

元記事を読む