1. トップ
  2. ファッション
  3. スタイリストも感動…!【しまむら】の「柄ニット」着回しコーデ!

スタイリストも感動…!【しまむら】の「柄ニット」着回しコーデ!

  • 2021.12.18
  • 2031 views

スタイリングを華やかに見せてくれる「柄ニット」。今回は、【しまむら】で見つけた「ノルディック柄ニット」を使った着回しコーデをご紹介。スタイリストも唸る着回し力は圧巻です。ぜひ、冬のコーディネートの参考にしてみてくださいね。

ブラックのロングスカートで大人スタイルに

やさしい色合いのノルディック柄ニット。そのままやわらかい印象で着るのも、もちろんOKですが、大人っぽく着こなしたい方はボトムにブラックカラーを持ってくるのが◎ 上品な印象に仕上がるので、クリスマスデートにもぴったりの装いに。ジャケットを羽織ってもおしゃれに決まりますよ。

淡色で仕上げたほっこりスタイリング

ボトムにもやさしい色合いを合わせたほっこり温かなスタイリング。ナチュラルなカラーリングのコーデはやわらかい雰囲気に仕上がります。足元は濃いめのカラーで引き締めるとバランスが良くなりますよ。アウターには、トレンドのキルトダウンを合わせて、今どきなコーデに。

ちょっとしたお出かけにぴったりのカジュアルスタイル

ベーシックなブラックパンツにストラップシューズ、トートバッグを合わせたカジュアルコーデ。ちょっとしたお出かけにもぴったりのリラックスした着こなしです。ホワイトソックスを合わせることで、フレンチシックな装いに。冬らしいカジュアルコーデがお好きな方におすすめの着こなしです。

カラーパンツとの相性も◎

やわらかい色合いのニットなので、カラーパンツとの相性も抜群。トレンドのフレアパンツを合わせれば一気に今年顔に。センタープレス入りで美脚効果もばっちりです。アウターも今どきなボアブルゾンを合わせて、おしゃれに仕上げてみましょう。小物とシューズはブラックを合わせて、全体のバランスを取ってみて。

暖かくて着回し力の高いニットは、重宝すること間違いなし。冬らしいノルディック柄のデザインで、冬の気分も上げてくれますよ。【しまむら】の「柄ニット」で寒い冬を乗り切りましょう♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@omi08wear様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる