1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【血液型×生まれ順】の“年内最後の大仕事を成功させるベストパートナー”ランキング

【血液型×生まれ順】の“年内最後の大仕事を成功させるベストパートナー”ランキング

  • 2021.12.18
  • 2243 views

スッキリ新年を迎えるためにも大成功させたい、年内最後の大仕事。 この記事では、血液型×生まれ順の「年内最後の大仕事を成功させるベストパートナー」ランキング5位~1位をご紹介しています。 ぜひ、チェックしてみてくださいね。

5位 AB型第一子×A型一人っ子

自分の好きなように過ごしているAB型第一子と、自由を追求することが好きなA型一人っ子。 似ているようで違う2人ですが、A型一人っ子はAB型第一子を理解して上手に動かせます。 またAB型第一子も動かされていることをわかっていながら、「この人のいう通りに動くと自分が活きるし楽だな」と感じるため、逆らうことはありません。 結果的に非常にスムーズに大仕事が進み、成功を収められるでしょう。

4位 O型末っ子×A型末っ子

寂しがりやなO型末っ子と、面倒見のいいA型末っ子。 O型末っ子にとってA型末っ子は構ってくれる人、A型末っ子にとってO型末っ子は面倒を見てあげたくなる人、といういい相性をもっています。 仕事でもその相性は発揮され、互いの得意なことなども理解できるため、トントン拍子に仕事を進めていけるでしょう。 年内最後の大仕事も滞りなく完了させられるはずです。

3位 O型末っ子×AB型末っ子

人を楽しませることが得意なO型末っ子と、楽しいことが大好きなAB型末っ子。 その気はなくとも仕事の場では、O型末っ子が奔放なAB型末っ子をうまくコントロールできるようです。 そのため、年内最後の大仕事もばっちり終わらせられるはず。 いい成果を残し、すっきりした気持ちで新しい年を迎えられるでしょう。

2位 A型一人っ子×B型間っ子

計画を立てて実行することが得意なA型一人っ子と、マイペースと協調性がうまく共存しているB型間っ子。 「A型一人っ子の立てたきっちりした計画をB型間っ子が自分なりにカスタマイズして、他の人と協力しつつ進めていく」という流れで仕事を進行していけそうです。 過程こそA型一人っ子の思うままにはいかないかもしれませんが、素晴らしい結果を出して年内最後の大仕事を終えられるでしょう。

1位 A型末っ子×A型一人っ子

指示をしっかりこなせるA型末っ子と、ひとりひとりに最適な指示を出せるA型一人っ子。 A型一人っ子の方が仕事の計画を立てる場合、とくに大切な仕事をA型末っ子の方に任せてみてください。 A型末っ子は周囲の協力を仰ぎ、きちんと仕事を完遂させると同時に、他の業務の調整までしっかり行ってくれます。 A型末っ子とA型一人っ子がお互いを信頼して業務を進めることで、年内最後の大仕事を大成功させられるでしょう。 血液型×生まれ順の「年内最後の大仕事を成功させるベストパートナー」ランキング5位~1位をご紹介しました。 結果を参考に、みなさんが新年をスッキリした気持ちで迎えられますように。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる