1. トップ
  2. グルメ
  3. 「youtuberの企画かよ」手作り餃子を作ったらやばいものができた話【海外で子育て!ドイツ生活の日常日記】

「youtuberの企画かよ」手作り餃子を作ったらやばいものができた話【海外で子育て!ドイツ生活の日常日記】

  • 2021.12.18
  • 2324 views

SNSで話題!クスっと笑っちゃうドイツ生活の日常を紹介! 「@pandapanta0918」さんの「「youtuberの企画かよ」手作り餃子を作ったらやばいものができた話【海外で子育て!ドイツ生活の日常日記】」を紹介します。

異国の地ドイツで暮らすぱん太さんのおもしろエピソードです。 無性に食べたくなる物ってありますよね。 でもドイツにいると、なかなか食べられない物もあります…。 さて今、ぱん太さんが食べたい物とは…?!

餃子の気分だけど…

恋愛jp
恋愛jp

いいこと思いついた…!

恋愛jp
恋愛jp

正真正銘の餃子…?!

恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp
恋愛jp

餃子というより肉まん…?

予想外の巨大餃子が出来上がりました! 手作り餃子生地は、きっとモチモチで美味しかったはず♡ 気軽に餃子の皮が手に入らないとなると、これからも自力で生地から作るしかないですね! 今回は「「youtuberの企画かよ」手作り餃子を作ったらやばいものができた話【海外で子育て!ドイツ生活の日常日記】」をご紹介致しました! 次回、そんな取り方あるの?!“マーガリンの取り方”に発狂した話…! 毎日1日1話更新中♪次回の配信もお楽しみに! (恋愛jp編集部)(イラスト/@pandapanta0918) 本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。

元記事で読む
の記事をもっとみる