1. トップ
  2. ファッション
  3. アラサーの必需品♡【GU】の「フラットシューズ」はオフィスでも使える!

アラサーの必需品♡【GU】の「フラットシューズ」はオフィスでも使える!

  • 2021.12.17
  • 1054 views

優秀なプチプラアイテムが豊富な【GU(ジーユー)】。その中でもオフィス履きにピッタリと、巷で評判のフラットシューズをご存知でしょうか? 上品なデザインと機能性を兼ね備えた「ギャザーシフォンフラットシューズ」は、働くアラサー女性にとってもおすすめなんです。GUで人気のフラットシューズの魅力と素敵なコーデをご紹介します。

軽やかな履き心地が魅力の「ギャザーシフォンフラットシューズ」

GUの「ギャザーシフォンフラットシューズ」は、なんと言っても軽さが魅力。オフィスで長時間履いていても足が疲れにくい設計で、動きにフィットするソールは屈曲性も抜群。心地よいフィット感ではき心地バツグンなんです。カラーも4色と豊富なので、色違いで購入する人も多数! GUならではのプチプラ価格なら、気兼ねなく日常使いできますよね。

ホワイトでまとめる上品オフィスコーデ

オールホワイトでまとめ、ダークグレーのセーターで引き締めたコーデ。フラットシューズならではの肩肘張らない雰囲気が、ゆったりとしたパンツにピッタリです。上品なホワイトならカジュアルすぎず、オフィスコーデにも。

足元までブラウンで揃えるリラックスコーデ

どんな季節にもマッチする明るいミルクティーブラウン。バッグやアクセサリーなどの小物と色味を合わせるとコーデにまとまりが出ます。やわらかなギャザーのデザインがナチュラルな女性らしさも演出。鞄に忍ばせておいてもかさばらない軽量仕様なので、長時間ヒールで歩き回って辛い日の履き替え用としてもいかがでしょうか。

ブラックで引き締める高見えコーデ

オールマイティーに使えるブラックは、ジーンズと合わせてカジュアルダウンしてもコーデがすっきりとまとまるおすすめカラーです。こちらのフラットシューズはSからXLまでサイズ展開も豊富。あえて厚手の靴下と合わせることを想定して、シューズのサイズ選びをしてみるのもおすすめ。プチプラならではの楽しみ方を試してみて。

GUのフラットシューズは働くアラサー女性も必見の万能シューズ! 魅力たっぷりのGUのフラットシューズを、ぜひ体感してみてくださいね。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:かんだちほ

元記事で読む
の記事をもっとみる