1. トップ
  2. レシピ
  3. 今週新発売のチョコレート味まとめ!『はみでる板チョコメロンパン』、『寅年にごえんがあるよ』など♪

今週新発売のチョコレート味まとめ!『はみでる板チョコメロンパン』、『寅年にごえんがあるよ』など♪

  • 2021.12.17
  • 843 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!チョコレート味の新商品情報をお届けします。

今週新発売の#チョコレート味

不二家 ルック 一粒の贅匠 フォンダンショコラ 箱59g

・ベネズエラカカオのチョコソースと生クリームガナッシュをセンターに閉じ込めた大粒ビターチョコレート ・こだわりのチョコソースがたっぷり入った、チョコのおいしさを堪能できる一粒

ブルボン 冬トリュフ とろけるアーモンド 袋42g

アーモンドペーストを練り込んだ、小粒タイプのトリュフチョコレートです。アーモンドの深い味わいと香ばしさを、とろけるくちどけとともにお楽しみいただけます。

ブルボン もっと濃厚チョコブラウニー 袋1個

スイートチョコレートでオールコーティングし、濃厚な味わいに仕上げました。大粒なチョコチップとたっぷりのチョコレートを練り込んで焼きあげ、“チョコレートづくし”のおいしさをお楽しみいただけます。

ローソン GODIVA ミルクチョコレートキャラメルアップルバー 箱80ml

キャラメルペーストを練り込んだ口どけなめらかなキャラメルアイスクリームです。

ブルボン 冬トリュフ とろけるカカオ 袋105g

豊かな風味と深いコクにこだわって独自にブレンドしたカカオの味わいを、小粒のトリュフチョコレートに閉じ込めました。とろけるくちどけとともに広がるカカオの味わいをお楽しみいただけます。

来週新発売の#チョコレート味

モロゾフ クリスマス きらめく聖夜

チョコレートプリンの上に艶やかなグラサージュを流し、トリュフチョコレートをトッピング。サクサクとしたアーモンドクロカントの食感とラズベリーソースがアクセントに。鮮やかな聖夜にきらめく星をイメージしました。

発売中の#チョコレート味

ゴディバ カップアイス フォンダンショコラ カップ90ml

なめらかなミルクチョコレートアイスクリームの中に、とろっとしたチョコレートソースを閉じ込めました。なめらかに溶け出すチョコレートソースが贅沢な気分を高めてくれます。チョコレートをたっぷりと堪能できるデザートアイスクリームの登場です。食感のアクセントとしてサクサクとしたチョコレートクッキーを混ぜ込みました。見た目も味わいも楽しい一品です。

ロッテ プレミアムガーナ ホワイトトリュフ 箱49g

まるで専門店のような味わいの大粒のホワイトトリュフ登場! ミルクのコク豊かなガーナホワイトと、ヘーゼルナッツが香ばしいプラリネチョコの2層仕立てです。 この季節にしか味わえない濃厚な味わいが楽しめます。 冬季限定で1月頃までの販売予定です。

ロッテ ワッフルコーン 本格ベルギーチョコ

本場ベルギーチョコレ‐トを使用したアイスと、小麦粉の一部に全粒紛を使用したコーンを組み合わせたワッフルコーンアイスです。

森永製菓 inバープロテイン ブラウニー 袋1本

・タンパク10g摂取可能。 ・機能性だけでなくおいしさにもこだわり、しっとり食感の生地のセンターにチョコを入れた、ブラウニーをイメージした品質。 ・1本あたりプラズマ乳酸菌1,000億個配合。

ローソン フォンダンショコラ

凍ったままでも温めてもおいしいとろ~りソースが特長です。

気になるチョコレート味は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる