1. トップ
  2. ダイエット
  3. 比留川游、いつでも脱げる"もっちり美ボディ"の秘密って?「脂肪が多く冷えやすいヒップは…」身体づくりが参考になりすぎる

比留川游、いつでも脱げる"もっちり美ボディ"の秘密って?「脂肪が多く冷えやすいヒップは…」身体づくりが参考になりすぎる

  • 2021.12.17
  • 3011 views

YESスキBODY♡YES

誰もが憧れる比留川游ちゃんのスベスベ発光ボディ。その秘密はこだわりたっぷりのケアにありました!

今回は比留川游ちゃんのボディケア3か条をご紹介します♡

比留川游。ar1月号より

比留川游 BODY CARE 3か条

1:代謝を上げてもっちり肌をキープ

肌の表面だけでなく、身体の中から温めて代謝を上げることが大事。
入浴することで肌が柔らかくなり、肌の汚れも落ちていると思うので、ボディウォッシュは摩擦させないように、こすらず手でなでるように洗うようにしています。
ボディクリームにはオイルを必ず混ぜて保湿力をUP。

2:ボディケアアイテムは、心地よい香りのものを選ぶ

ケアする時は、香りもすごく重視しています。基本的に甘い香りというよりはムスク、ウッド系の少しスパイスの効いたスモーキーな香りがタイプ。
甘い香りのものでも、アンバーが効いていたりヒトクセあるものが好き。
特に海外のホテルで出会ったコスメ〝ラ・ブルケット〞の香りは最高!

3:女性らしいラインの身体づくり

女性らしいカーヴィーなボディラインにヘルシー感、そして肩の骨格や筋肉がほどよくメンズっぽい要素もある見た目が理想。
脂肪が多く冷えやすいヒップはオイルを多めに塗る。
外でのメンテナンスだけでなく、毎日のストレッチは欠かせません!
ランブルローラーでストレッチや筋トレを。

比留川游。ar1月号より

目指せとぅるスベ発光肌♡

Model:比留川游 Photo:SASU TEI (W) Styling:Nakamura Rino Hair Makeup:Kitahara Conomi (KiKi) Text:Nezasa Miyuki

元記事で読む
の記事をもっとみる