1. トップ
  2. 恋愛
  3. ちょ、ズルすぎ!全男性を胸キュンさせる【甘いセリフ】って?

ちょ、ズルすぎ!全男性を胸キュンさせる【甘いセリフ】って?

  • 2021.12.17
  • 2402 views

気になっている人や大好きな彼氏がいる女性からしてみれば、ちょっとした瞬間に胸キュンさせたいですし、どうせなら甘いセリフを言いたいですよね。


あなたからしてみれば、男性を胸キュンさせる甘いセリフを言うのは、ちょっぴり恥ずかしい気持ちになりますし、勇気も必要かもしれません。


しかし男性も女性と同じで胸キュンする甘いセリフを言われると、思わずドキッとしますし、些細なキッカケで片思いから先に進める場合もあります。


そこでこの記事では全男性を胸キュンさせる甘いセリフについてご紹介していきますので参考になれば嬉しいです

頼りになるね

やはり男性からしてみれば、いつでも女性から頼られたいと考えていますので、何かしら困っている時にさりげなく甘いセリフを言ってみましょう。


例えば「〇〇って本当に頼りになるね」「〇〇なら頼りになるから好きだな」と、ちょっとしたタイミングで甘いセリフを言うと、思わず胸キュンします。


特に気になっている女性や彼女からこうした甘いセリフを言われると、「もっと支えたい」「ずっと守りたい」という気持ちになります。

疑問形の言葉

「〇〇さんとずっと一緒にいても良いですか?」「私は〇〇くんといると安心するんだよ?」などと言いましょう。


やはり男性からしてみれば、女性からこうした甘いセリフを言われると胸キュンしますし、ドキッと「もしかして俺が好きなのか?」と感じます。


特に付き合っている彼氏に対して言うことで、ドキッとし胸キュンしますので、これまで以上にラブラブなカップルになれます。

〇〇くんだけだから

「〇〇くんの前でしか見せないからね」と、言うことで思わずドキッとします。


男性からしてみれば女性にこうした甘いセリフを言われると、「それって俺が特別なのか?」「独り占めにしたい」とつい考えます。


特に彼氏に言うことで、「ずっと大切にしたい」という気持ちになりますので、きっとこれまで以上に円満な関係になれます。

〇〇くんってカッコイイよね?

ふとした瞬間に「〇〇くんっていつもカッコイイよね?」と言いましょう。


やはり男性からしてみれば、女性から「カッコイイね」と言われると、心の底から嬉しい気持ちになりますし、ドキッとしてくれます。


特に「私から見れば、〇〇くんはカッコイイから・・・」と甘いセリフを言われると、胸キュンしますし、きっとあなたのことを恋愛対象として意識します。

まとめ

全男性を胸キュンさせる甘いセリフは、やはり特別感を出したり頼りにしていることを言うと、嬉しい気持ちになります。


例えば「〇〇くんだから見せるんだよ」「本当に何でも出来るから助かるよ」などと、彼氏や片思い中の男性に甘いセリフを言ってみましょう。



(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる